今、ドルがアツイ

ドルがアツイ!ドルストレートキャンペーン!

期間  :2009年10月1日(木) 0:00~2009年10月31日(土) NYクローズ

内容  :キャンペーン期間中、下記3通貨ペアのスプレッドを縮小してご提供いたします。

対象通貨ペア・スプレッド

ユーロ/ドル  (通常時:2pips ~)  → 縮小後:1pip ~
豪ドル/ドル  (通常時:4pips ~)  → 縮小後:2pips ~
ポンド/ドル  (通常時:5pips ~)  → 縮小後:3pips ~



FX
[ 2009/10/03 10:01 ] よくある話 | TB(0) | CM(0)

りぐい のちょっと一言

昨日、22時~23時あたりのクロス円は、いい形で上昇してましたが、23時の米・指標後に突然の下落!私も波に乗って ポン円 買いでエントリーした直後でしたね。何かのまちぃがいかと思いながら、チャートを見てました。 結局、下落しました。朝からいろいろ調べてるとどうやら大口の売りが入ったようで、よくある事ではありますがよりによってポジション持ってる時に・・・・・・・・買いで入る時は、注意したいもんですね。

 

ランキング参加してます。 応援 ヨロシク!

人気ブログランキングFX情報サイトブログ村 ポンド円為替ランキング

FX投資家アンケート【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト
[ 2009/08/26 12:13 ] よくある話 | TB(0) | CM(0)

インフルエンザでダウン

こんにちは、先週からインフルエンザで寝込んでしまい、

デイトレやブログどころではない1週間でした。

しかしながらチャートだけは、時々見てました。

週明けの下落以降、上昇しっぱなしでしたね。

先週も上昇する目立つような材料は、なかったと思うんですけど、

まあ 、 あれだけ下落したんだから上昇もしますよね。

今週は、どうなることやら

いずれにせよ 上か下かハイ&ローでしょ!
[ 2009/02/09 14:11 ] よくある話 | TB(0) | CM(0)

底なし・反省会

とうとう(ポンド/円)130円を割ってしまいました!とわいえデイトレしている人にはそう関係ないかもしれませんね、何日も保有することもないですし。ただちょっと悔やまれるのが12/16(月)朝からロングでエントリーしたものの夜になってさがってしまいマイナスにはならなかったもののその後139円まで昇っちゃって気を取り直してこれ以上昇らないと判断、139.08からショートで入り130pips利食いしたんですけど、12/17(火)朝また139円台まで昇りここが運命の別れ道だつたんですよね!もういちどショートでと一度は思ったんですが結局様子を見ることにしました。最終的にふたをあけて見ると12/31現在までで800pips取れてたんですよね、まあタラレバになりますけど今年はこれで締めたかったですね。私は今ポンド/円の60分足を見ながら反省会一人でやってます。
[ 2008/12/31 14:05 ] よくある話 | TB(0) | CM(0)