米国本格参入で、反応は・・・・・

本日は、早朝から動きましたね。ただドバイ問題などが明確になっておらず、欧州市場では、注意が必要です。今日から米国が本格的に参入します。どちらかといえば、深夜に期待したいところです。クロス円は、買戻しを予想しておりますが? 


本日の役に立つ経済ニュースや注目材料は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXのすべてがわかる! 最強のFXサイト・ザイFX!
 


FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!


| FXランキングFX情報サイトポン円予想サイト為替ランキング |

FX投資家アンケート【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト


FX 初心者FX

初心者だけど、FXで儲けたい!

為替 | FX | 損切りレジスタンス

かわいい風俗嬢達の日記

アクセスアップ.NET

  
[ 2009/11/30 14:07 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(0)

凄いですね!尊敬します!

為替には、関係ないですけど、私には共通点がありますね。その人物は、史上最年少賞金王を目指す石川遼さん(18)です。彼は、若いですがそれなりのプレッシャーを感じながら、プレーをし今年賞金王を勝ち取とろうとしております。私もSIGサイトランキングでは、上位をキープしている人間として、精神力、攻める勇気などとても参考になります。同じ別世界のプロとして、勝負どころでは、分かってはいるもののうまくプレー(トレード)ができないなど、このあたりは、痛いほど気持ちが伝わりますね。是非彼には、今年賞金王を取ってほしいところです。 


役に立つ経済ニュースや注目材料は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXのすべてがわかる! 最強のFXサイト・ザイFX!
 


FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!


| FXランキングFX情報サイトポン円予想サイト為替ランキング |

FX投資家アンケート【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト


FX 初心者FX

初心者だけど、FXで儲けたい!

為替 | FX | 損切りレジスタンス

かわいい風俗嬢達の日記

アクセスアップ.NET

  
[ 2009/11/28 21:37 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

週明けの動きは・・・・・

昨日のクロス円は、とりあえず戻りありましたね。NY市場は、やはりいまいちの動きで終わりました。ただダウが大幅ダウンで週明けの日経平均のも影響がでるのでは、と心配ですね。週明けのクロス円は、早朝は一動きあるものと予想してます。ただ感謝祭で値を下げた分戻りが出る可能があると予想しております。(今回は、かなり動きましたので用心したいですね)今週は、いろいろと問題ありのゴチャゴチャ動きましたので、足並みが揃う動きも予想してます。雇用統計なども前回最悪の数字がでましたので、今回はそれより改善されればいいことです。

ではまた来週! 


役に立つ経済ニュースや注目材料は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXのすべてがわかる! 最強のFXサイト・ザイFX!
 


FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!


| FXランキングFX情報サイトポン円予想サイト為替ランキング |

FX投資家アンケート【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト


FX 初心者FX

初心者だけど、FXで儲けたい!

為替 | FX | 損切りレジスタンス

かわいい風俗嬢達の日記

アクセスアップ.NET

  
[ 2009/11/28 14:15 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(0)

週明けが気になりますね。

とりあえずクロス円は、買い戻されていますが、感謝祭後のNY市場は、どう反応するのでしょうか。本日は、半日のみということであまり期待はしてませんが。週末ということで・・・・・・・


11/27(金)の詳しい注目指標・要人発言などは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXのすべてがわかる! 最強のFXサイト・ザイFX!
 


FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!


| FXランキングFX情報サイトポン円予想サイト為替ランキング |

FX投資家アンケート【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト


FX 初心者FX

初心者だけど、FXで儲けたい!

為替 | FX | 損切りレジスタンス

かわいい風俗嬢達の日記

アクセスアップ.NET

[ 2009/11/27 21:50 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(0)

朝から予想通りに・・・・・・・

昨日、一昨日と同じような動きでしたので、本日は、早朝から仕掛けてくるのでは、なかろうかと静かな動きをしている時からポンド円エントリーしてみました。結果予想通り下落しましたね。ただ朝から日本の指標などが控えていたため利が乗ったところで利食いしました。感謝祭も過ぎましたが、本日は週末ということで、ポジションの調整も予想されます。今日は、下落後の反発も大きかったので、夜は買い戻しの可能性も残されてますので、十分に注意が必要です。今の状況からいくと週明けも一騒動ありそうです。  


11/27(金)の詳しい注目指標・要人発言などは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXのすべてがわかる! 最強のFXサイト・ザイFX!
 


FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!


| FXランキングFX情報サイトポン円予想サイト為替ランキング |

FX投資家アンケート【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト


FX 初心者FX

初心者だけど、FXで儲けたい!

為替 | FX | 損切りレジスタンス

かわいい風俗嬢達の日記

アクセスアップ.NET

  
[ 2009/11/27 11:48 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(5)

本日も仕掛けてきましたね。

毎年この時期は来るのですが、動かない年もあれば激しく動く年もあります。とにかく今日、明日は危険ですね。今のところ欧州勢が買い戻してるところですが、深夜動かなかったり早朝から大きく動いたりと予想がつかない状況です。昨日同様慌ててもいいことはありません。相場は、逃げません。 


11/26(木)の詳しい注目指標・要人発言などは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXのすべてがわかる! 最強のFXサイト・ザイFX!
 


FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!


| FXランキングFX情報サイトポン円予想サイト為替ランキング |

FX投資家アンケート【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト


FX 初心者FX

初心者だけど、FXで儲けたい!

為替 | FX | 損切りレジスタンス

かわいい風俗嬢達の日記

アクセスアップ.NET

  
[ 2009/11/26 16:34 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(0)

今日、明日は・・・・・・

ドル円は、88円前半まで値を下げてきました。ただ前回9、10月もこのあたりでは、まとまった買いが入っており今回もかなりの買い注文が控えていると予想しております。今日、明日動きがでたとしても一時的な動きで収まるのではないでしょうか。本日からは、どの通貨でも急激な動きがでる可能性がありますが、感謝祭を過ぎればとりあえず元のレートに収まる動きになるのでは?とにかく慌てないことですね。本日も夕方から英・第3四半期GDP【改定値】や米・新築住宅販売件数などとくに米・指標は多数控えております。発表時動かなくても結果だけは、頭に入れておきましょう。


11/25(水)の詳しい注目指標・要人発言などは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXのすべてがわかる! 最強のFXサイト・ザイFX!
 


FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!


| FXランキングFX情報サイトポン円予想サイト為替ランキング |

FX投資家アンケート【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト


FX 初心者FX

初心者だけど、FXで儲けたい!

為替 | FX | 損切りレジスタンス

かわいい風俗嬢達の日記

アクセスアップ.NET

[ 2009/11/25 13:53 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(0)

買戻しは、一時的なのか

昨日、欧州市場からクロス円の買い戻しがでて米・10月中古住宅販売件数では、予想を上回る展開でしたが、本日の日経平均は、いつものようにマイナス圏内でクロス円は下落しました。大手ファンドの決算時期にあたる今月は、なかなか読みにくいものですね。今日は、深夜に米・GDPなどいくつも注目指標が控えておりますが、普段通りに動かないものと頭に入れてトレードしたいですね。 


11/24(火)の詳しい注目指標・要人発言などは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXのすべてがわかる! 最強のFXサイト・ザイFX!
 


FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!


| FXランキングFX情報サイトポン円予想サイト為替ランキング |

FX投資家アンケート【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト


FX 初心者FX

初心者だけど、FXで儲けたい!

為替 | FX | 損切りレジスタンス

かわいい風俗嬢達の日記

アクセスアップ.NET

  
[ 2009/11/24 13:23 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

静かな動きですが

本日は、東京市場休場ですが、早朝からクロス円の上昇が多少みられました。その後は、いつも通りの静けさで移行しております。欧州市場からは、多少動きが見られると思いますが、夜は 米・中古住宅販売件数が控えておりますので、ここらあたりはポジションは控えておきたいところですね。 


11/23(月)の詳しい注目指標・要人発言などは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXのすべてがわかる! 最強のFXサイト・ザイFX!
 


FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!


| FXランキングFX情報サイトポン円予想サイト為替ランキング |

FX投資家アンケート【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト


FX 初心者FX

初心者だけど、FXで儲けたい!

為替 | FX | 損切りレジスタンス

かわいい風俗嬢達の日記

アクセスアップ.NET

  
[ 2009/11/23 12:21 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(3)

来週の動き

いよいよ調整の時期がやってきましたね。昨日は、ポンドを筆頭にだらだらと値をさげました。今から12月にかけては、外資系金融機関のトレーダーは、参加しない方も多く市場は、何時もと反した動きがでますので、注意してトレードをしていきたいです。来週は、米・感謝祭なども控えており動かない日が続くとおもえば急激に動き出したりという現象もおきます。ただデイトレードは、きちんとストップを入れてこまめに利食いしていけば問題は、ないと思います。

それでは、3連休ごゆっくり!


FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!


| FXランキングFX情報サイトポン円予想サイト為替ランキング |

FX投資家アンケート【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト


FX 初心者FX

初心者だけど、FXで儲けたい!

為替 | FX | 損切りレジスタンス

かわいい風俗嬢達の日記

アクセスアップ.NET

[ 2009/11/21 12:00 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(2)

週末のクロス円は・・・・・・・・

昨日は、ドル円以外は、調整が入りましたね。特に豪ドル円は81円前半まで値を下げました。できればもう少し下げてほしいですね。本日はこれといった指標がありません。東京市場は、3連休に入りますので、そのあたりも頭に入れておきたいですね。動くとしたら欧州~深夜1時あたりまででしょう。特に欧州勢参加時に注目したいです。


11/20(金)の詳しい注目指標・要人発言などは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXのすべてがわかる! 最強のFXサイト・ザイFX!
 


FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!


| FXランキングFX情報サイトポン円予想サイト為替ランキング |

FX投資家アンケート【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト


FX 初心者FX

初心者だけど、FXで儲けたい!

為替 | FX | 損切りレジスタンス

かわいい風俗嬢達の日記

アクセスアップ.NET

  
[ 2009/11/20 13:40 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(0)

本日は、どう動く

昨日は、英・BOE議事録でポンドの反応は売りでしたが、その後反発。NYからだらだらと値を下げました。米・指標でも買い材料にはならずでした。ドル円は、ドル買いもでて98.50あたりまでは、上昇しましたがそこから上には登れずじまいでした。ほかのクロス円が値を下げるなか、とりあえず89円台をキープしておりショートも限界説がでているようです。本日も英・小売売上高指数などが控えており内容しだいでは、小さいレンジから抜け出したポンド円は、さらに売り込まれる可能性あり。米・指標では、買い材料になれば、ドル円の動きに注目です。 


11/19(木)の詳しい注目指標・要人発言などは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXのすべてがわかる! 最強のFXサイト・ザイFX!



FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!


| FXランキングFX情報サイトポン円予想サイト為替ランキング |

FX投資家アンケート【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト


FX 初心者FX

初心者だけど、FXで儲けたい!

為替 | FX | 損切りレジスタンス

かわいい風俗嬢達の日記

アクセスアップ.NET

  
[ 2009/11/19 14:24 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(0)