突然の第一歩を踏みしめた年

去年の今頃でしたね、ブログを立ち上げてぼちぼち更新していたことを思い出します。ちょうどゴールデンウィーク前に配信トレーダーの募集広告を目にし、即エントリーしたのを覚えています。以前 私は、ある有名トレーダーの配信を受けてましたので、とにかく興味がありました。誰でもできるものではないと思っておりましたので、ダメもとのつもりで結果を待ちました。答えは、即6月のサイトオープニングからの配信依頼でした。少し前までは、配信を受けていた者が、今度は配信をする立場になってしまったのです。複雑な心境でしたが、デイドレと言うものは、コツさえ掴めば、利益は、出るものと思っておりましたので、早かれ遅かれやりたいのであれば今しかないと言う感じで、始めましたね。当初は、自分のトレードを見てもらいたい、そんなカッコつけた気持ちがありましたが、半年が経過した今では、みなさんにトレードの基礎、動く時間帯、一年通しての流れなどを身に着けていただければと思いながら配信をやっております。来年は、アスリートのように、ドラマや感動をあたえられるトレーダーになりたいですね。今年は、これで、最後の記事となります。

よいお年でありますように。 


FXのすべてがわかる! 最強のFXサイト・ザイFX!
 


FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!


| FXランキングFX情報サイトポン円予想サイト為替ランキング |

FX投資家アンケート【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト


FXFX 初心者

初心者だけど、FXで儲けたい!

為替 | FX | 損切りレジスタンス

かわいい風俗嬢達の日記

アクセスアップ.NET

  
[ 2009/12/29 21:11 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

週末に米機爆破テロ未遂事件

みなさんもご存知のとおり週末に米機爆破テロ未遂事件がおきております。クリスマス前からドル買い優勢になっいる分、本日のNY市場や明日の欧州市場には、注意が必要かと思います。年末この時期に未遂で終わりましたが、実際に米機が爆破となれば、相場は、かなり動きます。大晦日まで更なる事件がないとも限りません。 


FXのすべてがわかる! 最強のFXサイト・ザイFX!
 


FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!


| FXランキングFX情報サイトポン円予想サイト為替ランキング |

FX投資家アンケート【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト


FXFX 初心者

初心者だけど、FXで儲けたい!

為替 | FX | 損切りレジスタンス

かわいい風俗嬢達の日記

アクセスアップ.NET

  
[ 2009/12/28 17:35 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(0)

今年、締めくくりの週明けは・・・

12月の終盤は、ドルの巻き返しがありましたね。ここ最近は、米・指標が予想を上回るケースが多く。流れ的には、ドル買いムードになっております。ただこれがいつまで続くかは、分かりません。とりあえずは、いままでのリスク撤回で勢いがありましたが、ここからは、投資家の判断に左右される動きとなるでしょう。来週は、多少の戻りを予想してますが、年明けに米・雇用統計などのイベントでドル買いの勢いがつく可能性が十分に予想されます。もう一つ気になる通貨がポンドですね。来年前半は、大きく崩れる可能性を予想しております。実際そんな形になれば、どんどん売り込んでいきたいですね。まずは、週明けNY市場までは、相場が薄い状態が続きますのでその動きを想定したトレードをしたいです。 


FXのすべてがわかる! 最強のFXサイト・ザイFX!
 


FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!


| FXランキングFX情報サイトポン円予想サイト為替ランキング |

FX投資家アンケート【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト


FXFX 初心者

初心者だけど、FXで儲けたい!

為替 | FX | 損切りレジスタンス

かわいい風俗嬢達の日記

アクセスアップ.NET

  
[ 2009/12/26 20:36 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(0)

今日、明日は・・・・・

今日、明日の相場は、まず動かないと想定して、時間がある時のみチャートを見る程度にして、過ごしたいですね。週明けから大晦日にかけては、大きく動く可能性がありますが、本格的に動くというのではないので利が乗ったら小まめに利食いしながらのトレードがよいでしょう。とりあえず今は、ドルがメインの相場になっていることを、お忘れなく。 


本日の役に立つ経済ニュースや注目材料(重要指標)は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXのすべてがわかる! 最強のFXサイト・ザイFX!
 


FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!


| FXランキングFX情報サイトポン円予想サイト為替ランキング |

FX投資家アンケート【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト


FXFX 初心者

初心者だけど、FXで儲けたい!

為替 | FX | 損切りレジスタンス

かわいい風俗嬢達の日記

アクセスアップ.NET

  
[ 2009/12/24 14:39 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

本格的にクリスマスの動きに

毎年、この時期は来るのですが、負け越している方はついポジションを持ちたがります。動かないのでストップにはかからない状態が続きますが、あとあと何故こんなところでポジションをとってしまったんだろう。となりかねません。焦らず計画を立ててポイントを絞り込んでエントリーすれば、わりと利は、出るもんです。ただし大きくではなく小まめに利食いしながら消化していきましょう。本日も重要指標が控えております。注意! 


本日の役に立つ経済ニュースや注目材料(重要指標)は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXのすべてがわかる! 最強のFXサイト・ザイFX!
 


FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!


| FXランキングFX情報サイトポン円予想サイト為替ランキング |

FX投資家アンケート【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト


FXFX 初心者

初心者だけど、FXで儲けたい!

為替 | FX | 損切りレジスタンス

かわいい風俗嬢達の日記

アクセスアップ.NET

  
[ 2009/12/23 15:07 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(0)

ドル円、上昇しましたが・・・

昨日、日銀の白川総裁が、テレビに出演し、発言をきっかけに円売り・ドル買いが強まり値を上げました。とくにドル円は、本日も更に値を上げ91円をブレイクし現在高値圏内でもみ合っています。今日も欧州前に白川総裁の講演が控えております。更に追い風になるのか注目ですね。指標は、英・米と夕方以降から控えておりクリスマス前に一動きありそうですね。注意したい点は、ものすごく相場が薄くなってるということです。 


本日の役に立つ経済ニュースや注目材料(重要指標)は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXのすべてがわかる! 最強のFXサイト・ザイFX!
 


FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!


| FXランキングFX情報サイトポン円予想サイト為替ランキング |

FX投資家アンケート【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト


FXFX 初心者

初心者だけど、FXで儲けたい!

為替 | FX | 損切りレジスタンス

かわいい風俗嬢達の日記

アクセスアップ.NET

  
[ 2009/12/22 14:26 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(0)

早朝から売り込まれる展開に

ユーロ/スイスは、早朝から売り込まれました。その後は、ジリジリと値を戻しております。気をつけたいですね。クロス円も同じく早朝は、動きましたが、お昼以降は、じり安状態で、安値を割るクロス円もありました。とりあえず欧州待ちですが、本日は、指標もなく動く材料不足という感じです。トレードをされている方は、焦らず待ちましょう。 



FXのすべてがわかる! 最強のFXサイト・ザイFX!
 


FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!


| FXランキングFX情報サイトポン円予想サイト為替ランキング |

FX投資家アンケート【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト


FXFX 初心者

初心者だけど、FXで儲けたい!

為替 | FX | 損切りレジスタンス

かわいい風俗嬢達の日記

アクセスアップ.NET

  
[ 2009/12/21 15:12 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(0)

来週のクロス円は・・・

先週もいろいろありましたね。さてドル円がNY市場で今月の高値(雇用統計後での高値)をとりあえず抜けました。ただ91円は、お預けとなったかっこうになりましたが、来週、年明けは、一度91円は、越えてくると予想してます。気になるのは、ユーロ/スイスが節目の1.50を割り込んでおり介入の噂もでております。ここで介入となると、ユーロ円も上昇、他のクロス円も上昇の可能性が十分にありえますので、注意が必要です。ただ来週は、クリスマスの週に入りますので、逆にユーロ/スイス売り込まれる(仕掛けられる)可能性も考えられます。まぁ急激な動きには、注意が、必要ですね。それとあまりこの週の(21、22日以降)トレードは、避けるくらいのほうがいいでしょう。みなさんもいろいろと忙しくなるのでは、ないでしょうか?毎年この週の動きが読める方は、別ですけど。 



FXのすべてがわかる! 最強のFXサイト・ザイFX!
 


FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!


| FXランキングFX情報サイトポン円予想サイト為替ランキング |

FX投資家アンケート【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト


FXFX 初心者

初心者だけど、FXで儲けたい!

為替 | FX | 損切りレジスタンス

かわいい風俗嬢達の日記

アクセスアップ.NET

  
[ 2009/12/19 19:09 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(0)

まさに年末の動きです。

昨日から値を下げていたクロス円ですが、朝から更に下を探る展開でしたが、とりあえずお昼までに言って来いの動きに。その後欧州参加時は、しずかな動きでしたが、ロンドン8時フィキシングにむけて円売り外貨買いが、強まりいっ気に昨日の下げを取り戻すかの勢いです。問題は、ここからどう動くのかなのですが、とりあえずは、崩れない動きを予想してます。ただ深夜の23時~02時あたりは、要注意!本日は、米国の指標は、ありません。 


本日の役に立つ経済ニュースや注目材料(重要指標)は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXのすべてがわかる! 最強のFXサイト・ザイFX!
 


FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!


| FXランキングFX情報サイトポン円予想サイト為替ランキング |

FX投資家アンケート【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト


FX 初心者FX

初心者だけど、FXで儲けたい!

為替 | FX | 損切りレジスタンス

かわいい風俗嬢達の日記

アクセスアップ.NET

  
[ 2009/12/18 17:57 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(0)

アジア市場からドル買い

昨日の米・政策金利では、サプライズは、なかったもののドル買いがでました。今日も午前中の取引が薄い時間帯からドル買いがでて、豪ドル円やユーロ円が、大きく下落しました。個人的には、豪ドル円は、それなりに値を下げたら買いもありかと思いますが、ユーロ円は、最近いろいろと噂されてますので、注意が必要かと思います。さてドル円は、アジア市場で90円を抜けておりますので、今夜は、もう少し値を延ばす可能性がありますね。気になるのは、前回雇用統計時の高値90.70~80あたりでしょうか。ここを越えてくると、今年は、もう少し上が期待できそうですが?(一時的に)本日も、注目指標はありますので、お忘れなく。 


本日の役に立つ経済ニュースや注目材料(重要指標)は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FXのすべてがわかる! 最強のFXサイト・ザイFX!
 


FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!


| FXランキングFX情報サイトポン円予想サイト為替ランキング |

FX投資家アンケート【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト


FX 初心者FX

初心者だけど、FXで儲けたい!

為替 | FX | 損切りレジスタンス

かわいい風俗嬢達の日記

アクセスアップ.NET

  
[ 2009/12/17 14:43 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(0)