2/2~2/5の動きに注目!

米・第4四半期GDPでは、予想以上の数字が発表されドル円は一時90.90まで上昇しました。残念ながら指標で90.60を抜けてしまいましたね。指標後は、クロス円の戻り売りもきつく現段階では、次の材料 米・雇用統計でしょう。豪利上げなども気にはなりますが、来週は、今週の上下レンジを最大限を使った攻防戦になるのではないでしょうか。昨年は、ドルがメイン相場でしたが、今年前半は、ドル、ユーロ、円などが、日替わりでターゲットにされておりますので、動き出したらどの通貨がターゲットされているか理解してのトレードが望ましいのではないでしょうか。 
[ 2010/01/31 09:33 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(0)

このあと、米・第4四半期GDPですが

アジア市場から一転して、クロス円が上昇してます。昨日3度目のチャレンジを失敗しているのにもかかわらず、上を目指しておりますがこのあと米・第4四半期GDPが控えております。内容がどうであれどちらに反応しるかですね。反応次第では、思い扉を開く可能性がありますが、週末というのも頭に入れておきたいですね。 


本日の役に立つ経済ニュースや注目材料(重要指標)は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
FXのすべてがわかる! 最強のFXサイト・ザイFX!
 


FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!


ポン円予想サイト株式・投資専門サイト |

FX投資家アンケート【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト


FXFX 初心者

初心者だけど、FXで儲けたい!

為替 | FX | 損切りレジスタンス

| FXランキングFX情報サイト為替ランキング |

FX 究極の自動売買システム

アクセスアップ.NET

FX

  
[ 2010/01/29 20:48 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

3度目のチャレンジは、失敗に・・・・

昨日、クロス円は、3度目のブレイクをこころみましたが、見事に失敗で終わりました。ドル円、ポンド円は、オバマショックから綺麗にレジスタンスができ厚い層ができましたね。ほかのクロス円は、頭を少し下げていて豪ドル円は朝79.67を付けました。今後の動きに注目です。仮に円売り材料(報道)がでた場合ブレイク時は、確実に取りたいですが、本日は週末ということで、難しそうですね。抜けるときは、自力でのブレイクを望みますが。 


本日の役に立つ経済ニュースや注目材料(重要指標)は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
FXのすべてがわかる! 最強のFXサイト・ザイFX!
 


FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!


ポン円予想サイト株式・投資専門サイト |

FX投資家アンケート【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト


FXFX 初心者

初心者だけど、FXで儲けたい!

為替 | FX | 損切りレジスタンス

| FXランキングFX情報サイト為替ランキング |

FX 究極の自動売買システム

アクセスアップ.NET

FX

  
[ 2010/01/29 11:54 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(0)

クロス円好調ですが・・・・

本日は、早朝のFOMCからクロス円は、徐々に値を上げ欧州に入っても上げ幅を拡大しておりますが、現在クロス円のほとんどが越えきれない壁に到達しておりこのまま抜けきれないままだと、22時30の米・指標あたりまでは、ひとまず一服という感じです。3度目の正直、今夜抜けるとなると流れが変わる可能性がでてきますね。抜けなければまた値を崩しそうですね。 


本日の役に立つ経済ニュースや注目材料(重要指標)は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
FXのすべてがわかる! 最強のFXサイト・ザイFX!
 


FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!


ポン円予想サイト株式・投資専門サイト |

FX投資家アンケート【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト


FXFX 初心者

初心者だけど、FXで儲けたい!

為替 | FX | 損切りレジスタンス

| FXランキングFX情報サイト為替ランキング |

FX 究極の自動売買システム

アクセスアップ.NET

FX

  
[ 2010/01/28 18:19 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(0)

このあとオバマ大統領による一般教書演説に注目

最近北朝鮮がドンパチするニュースがでてますね。一時的に円安になる動きがでてますが、このあとオバマ大統領による一般教書演説が控えております。今日もサプライズ的な発言がでるかもしれません。クロス円の動きに注目です。 


本日の役に立つ経済ニュースや注目材料(重要指標)は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
FXのすべてがわかる! 最強のFXサイト・ザイFX!
 


FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!


ポン円予想サイト株式・投資専門サイト |

FX投資家アンケート【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト


FXFX 初心者

初心者だけど、FXで儲けたい!

為替 | FX | 損切りレジスタンス

| FXランキングFX情報サイト為替ランキング |

FX 究極の自動売買システム

アクセスアップ.NET

FX

  
[ 2010/01/28 10:07 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(0)

世界が円をターゲットに・・・・

年が明けてまだ1ヶ月もたたないうちに、相場を動かす報道がいくつも重なり相場は、大きく崩れてしまいました。アメリカ、中国、日本、そしてまだ続いているギリシャ問題。いままで安定した動きをしていた豪ドル円やNZドル円までもが崩れかけようとしておりもしこの2つの通貨が崩れだすとクロス円は、しばらくは止まらない下落トレンドに突入すると予想しております。本日も下を探る展開の動きです。指標で上昇してもそこは、いい売り場になりかねません。とにかく今は、円がターゲットになってるみたいです。3月あたりまでは、円高と予想しておりましたが、少し早すぎますね。 


本日の役に立つ経済ニュースや注目材料(重要指標)は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
FXのすべてがわかる! 最強のFXサイト・ザイFX!
 


FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!


ポン円予想サイト株式・投資専門サイト |

FX投資家アンケート【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト


FXFX 初心者

初心者だけど、FXで儲けたい!

為替 | FX | 損切りレジスタンス

| FXランキングFX情報サイト為替ランキング |

FX 究極の自動売買システム

アクセスアップ.NET

FX

  
[ 2010/01/27 11:51 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(0)

申し訳ありません。

真に申し訳ありません。とんだ勘違いをしておりました。日本時間00:00に米12月中古住宅販売件数が控えております。とても重要ですね。ということで、指標後の米株の動きに注目です。
[ 2010/01/25 17:30 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(1)

本日も米株に注意!

週明けは、早朝から円売りスタートで始まりました。欧州参入時にも高値を抜けて移行しておりますクロス円ですが、いまいち勢いが出ずこのままNYに突入となるとやはり米株の動きで左右されそうです。しかし2日続けて大きく下落しておりますので、自力で上昇も考えられます。本日は、米・注目指標が控えておりませんので大きくは、崩れないと予想しておりますが英国の報道などにも気を付けたいですね。 


本日の役に立つ経済ニュースや注目材料(重要指標)は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
FXのすべてがわかる! 最強のFXサイト・ザイFX!
 


FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!


ポン円予想サイト株式・投資専門サイト |

FX投資家アンケート【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト


FXFX 初心者

初心者だけど、FXで儲けたい!

為替 | FX | 損切りレジスタンス

| FXランキングFX情報サイト為替ランキング |

FX 究極の自動売買システム

アクセスアップ.NET

FX

  
[ 2010/01/25 17:24 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(0)

今夜は・・・・・・

昨日の深夜にサプライズといいますか、米オバマショックの金融規制案の発言で大きくクロス円が下落しましたが、早朝まで続きアジア市場から徐々に買い戻しが継続、欧州オープニングは、更に値をあげたもののその後は、元気の無い動きとなっております。行って来いの動きのなってもいいかと思いますが、米・大統領の発言だけに来週もこの話題が続きそうですね。本日、NY市場では、注目指標がありません。昨日の今日だけに報道などには、注意したいですが。  


本日の役に立つ経済ニュースや注目材料(重要指標)は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
FXのすべてがわかる! 最強のFXサイト・ザイFX!
 


FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!


ポン円予想サイト株式・投資専門サイト |

FX投資家アンケート【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト


FXFX 初心者

初心者だけど、FXで儲けたい!

為替 | FX | 損切りレジスタンス

| FXランキングFX情報サイト為替ランキング |

FX 究極の自動売買システム

アクセスアップ.NET

FX

  
[ 2010/01/22 20:49 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(0)

かわせりぐい のトレンド予想

昨日大きく下げたクロス円ですが、本日は買戻しで値を上げております。午前中の中国の主要経済指標は、一時的の動きで終わりましたが、NYあたりでも盛り返す可能性もありますので注意したいです。この後、米・ゴールドマン・サックス決算発表など控えており今日も左右されそうですが、ユーロ系以外は、大きく崩れないと予想しております。 


本日の役に立つ経済ニュースや注目材料(重要指標)は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
FXのすべてがわかる! 最強のFXサイト・ザイFX!
 


FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!


ポン円予想サイト株式・投資専門サイト |

FX投資家アンケート【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト


FXFX 初心者

初心者だけど、FXで儲けたい!

為替 | FX | 損切りレジスタンス

| FXランキングFX情報サイト為替ランキング |

FX 究極の自動売買システム

アクセスアップ.NET

FX

  
[ 2010/01/21 18:30 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(0)

朝から騒がしい動きに本日は・・・・・

昨日は、日本航空問題で国が全面支援、安心感がでて一時的に円売りではなく円買いの動きでした。夕方は、上下しましたが、米・シティグループの決算ではそもそも予想が悪い内容でしたので大きくは崩れずNYでは、米株好調でクロス円上昇でした。本日は、朝からまとまったユーロ売り、ドル買いがでてユーロ系が大きく崩れております。ギリシャ問題が暫くは続きそうですね。ユーロ円は、149円台に入りましたのでここからの追いかけは、注意したいです。夕方からは、英・失業率、米・複数の企業決算報告、加・指標、米・指標と相次いで発表されます。すべて同じ方向に動いてくれればいいのですが、うまくいかないのが為替です。大きく動いた後でもチャンスはあると思いますが。 


本日の役に立つ経済ニュースや注目材料(重要指標)は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
FXのすべてがわかる! 最強のFXサイト・ザイFX!
 


FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!


ポン円予想サイト株式・投資専門サイト |

FX投資家アンケート【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト


FXFX 初心者

初心者だけど、FXで儲けたい!

為替 | FX | 損切りレジスタンス

| FXランキングFX情報サイト為替ランキング |

FX 究極の自動売買システム

アクセスアップ.NET

FX

  
[ 2010/01/20 14:24 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(0)

本日の材料は・・・・・

昨日は、NY市場休場で深夜は小動きとなりましたが、本日アジア市場からは、動きが出てますね。ポンドが英国がらみのニュースで買いがでています。その後ドル円は、昨日の安値を抜ける動きと事実上本日が週明けのような感じですね。今からの動きのネタは、日本航空が1本日午後、東京地裁に会社更生法の適用を申請するということで円売り反応が出る可能性があります。次にポンドが朝から動きましたので18:30の英・指標には注目が集まります。最後に22時ごろ米・シティ・グループ決算発表ですが、その後の本日の米国株にも注目ですね。まだ1月ですので、どの通貨も方向性を見極めながらのトレードがよろしいかと思います。


本日の役に立つ経済ニュースや注目材料(重要指標)は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
FXのすべてがわかる! 最強のFXサイト・ザイFX!
 


FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!


ポン円予想サイト株式・投資専門サイト |

FX投資家アンケート【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト


FXFX 初心者

初心者だけど、FXで儲けたい!

為替 | FX | 損切りレジスタンス

| FXランキングFX情報サイト為替ランキング |

FX 究極の自動売買システム

アクセスアップ.NET

FX

[ 2010/01/19 13:27 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

かわせりぐい のトレンド予想

18日週明けは、金曜日深夜値を下げたおかげで早朝から買い先行のクロス円でしたが、日経平均大きくマイナススタートで、上昇を押さえ込まれました。その後ユーロ円や豪ドル円が先週の安値を抜け下げ足を早めましたが、アジア市場ということで落ち着きました。お昼からはジリ高で移行してますが、本日は、NY市場休場なので欧州市場で、動きがなければ無理に手を出す必要はないのではないでしょうか。特に重要指標もありませんし。 


本日の役に立つ経済ニュースや注目材料(重要指標)は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
FXのすべてがわかる! 最強のFXサイト・ザイFX!
 


FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!


ポン円予想サイト株式・投資専門サイト |

FX投資家アンケート【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト


FXFX 初心者

初心者だけど、FXで儲けたい!

為替 | FX | 損切りレジスタンス

| FXランキングFX情報サイト為替ランキング |

FX 究極の自動売買システム

アクセスアップ.NET

FX

  
[ 2010/01/18 15:26 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(0)