08/30のツイートまとめ

kawaserigui

安保法案反対派が国会近くで大規模デモ-10万人規模で呼び掛け (Bloomberg) - Yahoo!ニュース BUSINESS http://t.co/TLY8Kdurc4 #yjnewsbiz
08-30 18:59

安保法案反対デモ「この動き止まらない」 民主・岡田氏:朝日新聞デジタル http://t.co/vWVu4h9Sqe
08-30 18:58

パニック相場でも利益を出した人気のEAをプレゼント!http://t.co/4NQLggKj5V http://t.co/24HVnYT2II
08-30 14:41

異次元バブル相場の可能性は一段と高まった(東洋経済オンライン) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス http://t.co/TskRK77F6W
08-30 13:45

RT @invest_on_com: ドル円暴落を予想していた?インジケーター&メルマガ(Ask ver10/志摩力男メルマガ)記事には連日下落する記事をチャートアップしていたのだ!!【http://t.co/8AcSDZc24Nhttp://t.co/wrT5OqPr7p
08-30 12:44

中国経済鈍化、英中銀の金利スタンス変えず=カーニー総裁 (ロイター) - Yahoo!ニュース BUSINESS http://t.co/vi0xJPFlpa #yjnewsbiz
08-30 12:41

Reading:FRB副議長 中国の動向も見極め利上げ判断 NHKニュース http://t.co/qMM3RXjrkf
08-30 11:14

[ 2015/08/31 03:42 ] FXツイート | TB(0) | CM(0)

ユーロ円は、どちらに転んでも下落の道が妥当

暑い夏もいつの間にか終わりそうです。今年もあっという間でした。さて本日時間がありましたのでユーロ円の戦略をアップしておきます。今回は、日足、週足、月足と月末でもあり3つのチャートを各ポイントで解説してみた。月足では、今年序盤から一目の雲上限が急降下しており急落の可能性があるとコメントしていた。見事に126円台まで下げたがその後は、猛反発となり140円台に乗せる動きとなった。ただ上ヒゲをつけながら現在揉み合う移行を続けている。現段階では、戻り高値をつけた可能性が強く140円台が今後も意識されそうだ。そして週足では、きれいに一目の雲下限をレジスタンスとし今週も雲に入らず下回って引けている。こちらも140円台から上は、ヒゲが出ており直近の戻り高値が141円で下値は、126円台から反発後の押し目が133円付近でやや長い間133円付近をサポートしている。レンジっぽく移行しているものの上値は、月足、週足でもヒゲがでており日足では、139円が意識され始めている。全体的に見ると126円台からの戻りの限界ゾーンの可能性が強く。先週ブログでも紹介したように売りを仕掛けて133円割れを狙う戦略が妥当と見ている。今回の中国懸念からのパニック相場時は円買い、ユーロ買いとなったが円買いの方が勝り139円を抜けずに結果的には、下落しておりリスクオフ相場が一服したらユーロも追いかけるように売られる展開。短期では、東京市場でドル円が上昇すればユーロ円も円売りで上値を試すが欧州からは、ユーロ売りが炸裂する。逆に東京で円買いとなればユーロ円も下へ引っ張られるが欧州からは、ユーロに買いが入るという流れで上下繰り返しながら徐々に下へ引っ張られて移行しておりタイミングよく売りを入れておけば他の乱高下に通貨に手を出すよりも値幅は、少ないも利益が乗りそうだ。金融政策面でもECBは、まだまだ緩和余地がありリスクオフ相場が継続してもドル円が120円割れ方向ユーロドルは、吹いても後に失速で掛け算通過のユーロ円は、徐々に下方向へ。リスクオンでもドル円は、125円の壁がこなせずユーロドルは、下落でこちらもユーロ円の上値は限定されるだろう。年末にかけて126円割れを目指す展開と見ている。なお米国利上げに関しては、ユーロ円掛け算通貨のた一時的な動きにしかならずきにしないで良いだろう。そして先週起きたパニック的な動きは、週末にかけて収まったが終わりではない方向で見ていたほうが今後対応しやすいと思う。再び世界株安再来した場合各国の中銀が単独で阻止しても徐々に効果が出なくなるので今回中国が絡んでいることから中国も含め協調していくシナリオが出来るのかに注目が集まりそうだ。世界株価も歴史的な高値圏で移行していたため何らかの原因で崩れるのは自然的な現象で今の段階では、各国中銀が協調して行動をとるのは時期尚早とみている。

8/25 記事 
株安継続 日経は、もう戻れない可能性が濃厚!そしてこの通貨に注目!








Askインジケーターは、ドル円の下落サインを一週間前から連発していた!その一部始終を今回ブログで紹介していた!

緊急告知!只今 Askご購入の方に「かわせりぐい」トレードテクニックプレゼント!

ブログでもAskインジケーター関連記事を多数掲載しております。こちらから




本日の相場を動かすネタ カリスマブロガー予想は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


| ポンド円予想サイト | 長期戦略サイト | FX注目記事 | おすすめ口座(MT4) |




[ 2015/08/30 10:50 ] 中長期戦略 | TB(0) | CM(0)

08/29のツイートまとめ

kawaserigui

@rising2015 ありがとうございます。
08-29 22:39

Askインジケーターは、中国発ブラックマンデーを予言するサインを連発!今なら配信で2万pipsオーバーをたたき出したトレードテクニックプレゼント!http://t.co/V3jO0ontlC http://t.co/PVZQwjE1in
08-29 18:21

RT @invest_on_com: 月末、月初めは、戻りを試す展開か?ただパニックは、今後数ヶ月続く方向で。【http://t.co/8AcSDZc24Nhttp://t.co/xR4A4ggBI1
08-29 18:11

RT @Reuters_co_jp: 米9月利上げ論再び、FRB当局者が可能性排除しない立場鮮明に http://t.co/D7FIuNBnGr
08-29 09:34

[ 2015/08/30 03:41 ] FXツイート | TB(0) | CM(0)

ドル円暴落を予想していた?インジケーター&メルマガ(Ask ver10/志摩力男メルマガ)記事には連日下落する記事をチャートアップしていたのだ!!

8月26日にFX-onサイトで私の記事を見かけた。有名な志摩力男さんとのコラボ記事だったので喜ばしい記事だったが、実は、連日上値が重くなって数日中に下落する記事やインジチャートをアップしていたのだ。今回の記事では、8月23日の記事を貼り付けてあったがドル円のインジケーター記事は、ずいぶんさかのぼって連日アップされていた。125円ブレイクしたもののその後失速し戻りが鈍くなったときからAskインジケータでのチャートアップをし連日掲載しており単なる下落相場ではなく大きく下落する相場に備える記事をアップし続けていたのだ。要するにドル円の暴落を予想していた?のではなく予想していたのだ!もちろんインジケーターではファンダメンタル的なプログラムは無いが4時間足がいかに重要なチャートなのかを今回知らされることとなった。その一部始終の記事をアップしておく。

連日インジケーターでのチャートアップはさかのぼれば8/14からの記事になる

8/14日記事 今夜の米株次第では下値トライも

今週は、国内お盆シーズンの中、中国中銀の人民元切り下げでおおいに盛り上がった。日本株も売られリスクオフでの円買いになるのではと思っていたがドル買いが勝り一時は、125.20台まで上値を試したが結果的には、123円台まで叩き込まれる展開となった。連日10時過ぎからの乱高下は、市場も徐々に慣らされたが今後の中国懸念はボディーブローのように効いてくるのではないかと見ている。さてインジケーター1時間足では、急落後の戻りが一服し再度下値を試す可能性が出てきている。欧州時間帯ではユーロ圏の指標が相次いで発表されているが注目はNYでの米株の動向であろう。連日下げてきたダウも一時は17000ドル台まで下げ幅を拡大し下ヒゲとなっているが本日週末引けでジリジリ下げる展開となれば来週も厳しい展開になりそうだ。もちろんドル円にも下圧力がかかるだろう。

こちらは、Askドル円 1時間足チャートから上値の意識が出始めたことにより連載が始まった。




8/17 記事 週末からの流れ変わらず(Askインジケーター解説)

先週125円台から下落後の戻りが重く週明けも抵抗となっている。インジケーターでは、1時間足4時間足共に売り点灯中となっており。上値抵抗を明確にブレイクしない限り戻り売り優勢となっております。ただ週末も124円割れをうかがうも引けにかけて戻しており、そこ硬いイメージもあるが 米株、欧州株が持ち直しから現在急落中で今夜のNY市場に注目したい。



8/19 記事 ここで痺れを切らし下値抵抗を切れたら大きく下落するコメントを出した。
中国くすぶる懸念で上値トライできず(ドル円Ask検証)


昨日は、上海株での空売り規制が一部解除されたとことで上海市場午後から大きく下げ幅を伸ばし為替市場にも豪ドルが売り込まれ円買いに動いた。ただNYにはいると上海株懸念は継続されず大きな波乱は、見受けられなかった。ドル円は、米国指標で持ち直すも124円ミドルで抑えられ未だ上値できずに移行している。インジケーターでは、1時間足では、買いサインが出るなど急落後からは反発というよりも揉み合いからやや本日の東京からたれ気味で移行中で売り転換している。4時間足では急落後反発も戻り高値からは、売り継続中で強い動きではないが反落に注意したいところ。いずれにしても揉み合いから近日中に上下どちらかに抜け出すと思われるが大きく動きだすとしたら現時点では、下方向のようだ。ひき続上海株の動向やドル相場に注目したい。本日は、米・CPIや議事録が発表される。







8/20 記事 この時点で既に下へブレイクしており下落濃厚となる
上値抵抗をこなしきれず124円割れへ 4時間足売り継続中

中国リスクのなか米・議事録を迎えた昨日は、ドル円の上値抵抗を何度もトライしたが失敗に終わりとうとう124円割れで引けた。今週は、連日ドル円の上値抵抗の重さをインジチャートで紹介してきたが昨日は、当然のごとく下落となり良い仕事をしてくれたと思う。ひき続き上値抵抗が切り下がってくるかどうか確認していきたい。東京では、クロス円も底堅く移行してるようで海外市場からの動きに注目。



8/22 記事 こちらは、ドル円以外にも株や他通貨での関連性などのをアップしている
とうとう為替相場にも影響が出てしまった。想定された日米株価下落がドル円の下落を導いた。売り場のポイントはここだった。

今月は、日足チャートでの一目の雲に注目していた。一部の市場参加者も注目はしていたと思うがまさに絵に描いたようなチャートになってきてしまった。連日ブログでも紹介していたが米株ダウの下落から始まり痺れを切らしたかのように日経株価が高値圏から下落を始めた。結果的に日経株価は、先週8/12での日足一目の雲が急激にねじれて薄くなったポイントから下落開始の初動となり数日かけて一気に雲の薄いポイントを狙ったように駆け抜けてしまった。このチャートの形は、ドル円やポンド円にも見受けられ月末の相場を占う上では、非常に興味がありそうだ。日経株価が先行して下落しているので週明けは、窓を開けて下落先行も東京では、一気に下ヒゲをつける動きとなるかならないのか見届けたいところだ。そして下ヒゲをつけて戻した場合は、20000円の抵抗にも注意してみておきたい。



8/15記事
ドル円、ポンド円、日経株価にも同じ現象が。国内がらみ3兄弟は来週あたりまで、ひき続き警戒が必要。


ドル円は、週明けの日経株価の動きを見ながら今年安値からの上昇サポートライン付近が支えられやすいが日経株価の反発急騰がなければ前回上海株ショック時の安値付近までのトライも視野に入りそうでまずはオープニングの動き次第となりそうだ。今回の動きは、中国懸念や商品相場ショックそして米国利上げにまつわる材料が重なりテクニカル面でも注意しておかなければいけないチャートになっており自然な動きともとらえらることから長期的なトレンドは、長い目でみると日経株価やドル円は上昇トレンドだが暫く調整の日々を歩む第一歩になるシグナルになる可能性が大きいと見ている。現段階では、中国懸念がメインだが次第に米国がメインとなり世界金融相場を揺さぶることとなるだろう。まずは、年末にかけての相場に注目したい。



先週からドル円125円台からの急落後の値動きをインジケーターで連日紹介してきた。チャートを見ていただくと分かるように124円ミドルが重く4時間足(スイング)では上値抵抗し始めてきてからは売りサイン連発し徐々に市場も黒田ラインを意識し始めたかのように結果的に5営業日も124ミドルで滞在するも上値をこなしきれなかった相場となった。やはりこのポイントが売り場に一番ふさわしかったようだ。もちろん出遅れても124円割れて引けてからでも十分に間に合う相場展開だったが下落は、上昇する時間帯の数倍早いケースが多く戸惑ってしまうと売り損ねてしまう。今回は、連日Askインジケータードル円チャートを紹介していただけにこの大相場を究極のポイントで教えてくれたことが分かることとなった。

8/20記事
上値抵抗をこなしきれず124円割れへ 4時間足売り継続中
8/19記事
中国くすぶる懸念で上値トライできず(ドル円Ask検証)
8/17記事
週末からの流れ変わらず(Askインジケーター解説)
8/15記事
今夜の米株次第では下値トライも




ポンド円は、日経株価やドル円の動きから出遅れているがこの通貨もチャートが非常に似ており引きずられる可能性があるので来週も注意しておきたいところだ。ユーロが買い戻されていることもあり英国利上げ期待はさておきポンド売り円買いになりやすく勢いがつくと中途半端な下落ではすまないので注意。

8/7記事
ポンド円 来週にかけて注意

8・23 記事 そして掲載記事となる
明日の相場は、早朝から東京市場に注目!

週末のクローズの状態が日経株価、ドル円も安値引けしており明日の早朝は、大きく窓を開ける可能性もあり東京市場で一相場ありそうだ。一旦下押し後急反発も想定されそうで東京仲値通過後は、中国政府の上海株対応も気になるところだ。今回は、押し目買いはほどほどにして戻りがあった場合は本格的に売り込んでいきたいところ。ドル円だと123円ミドル~124円前半、日経株価だと20000円~20300円がせいぜい戻りのピークとみている。米国がこれでも9月利上げを匂わす行動となれば一時的にドル買いが強まる可能性がありこのあたりが売り場になるのではないかと思う。

今回Askインジケーターもドル円124円ミドルからの究極の売りサインでしっかり仕事をしてくれた。元々サイン点灯はプログラムされていなかったが初心者の方も使えるように改良しサイン点灯条件もマニュアルどおりに指示してくれることとなりそうです。とりあえずは、修正部分が出なければ7先月バージョンアップした4時間足での決済確認、反転お知らせ機能追加で最終版にしたいと思います。こちらの商品は、ドル円15分足究極のポイントを教えてくれる短期売買+全通貨対応1、4時間足でのデイトレ、スイングトレード売買サイン+4時間足での決済確認、反転お知らせ機能付きとなっており複数のトレードが可能となっております。



ブログでは、商品相場や株等の記事も含めさまざまな記事をアップしかなり前から中国懸念や米株天井圏説もアップしており今回の動きは、予想していたことが分かるだろう。インジケーターでは、いかに4時間足が重要なのかも今回お分かりになったと思う。これまで4時間足は商品に含めていなかったが追加し皆様に紹介でき良かったと思っている。インジケーターとは、別にブログでは、裁量、ファンダメンタルズ的な記事も含め中長期戦略をアップしているので興味がある方は、以前の記事も観覧して頂けたら光栄です。



緊急告知!只今 Askご購入の方に「かわせりぐい」トレードテクニックプレゼント!

ブログでもAskインジケーター関連記事を多数掲載しております。こちらから

究極のポイントを教えてくれる!「かわせりぐい」のインジケーター!今ならトレードテクニックプレゼント!
Ask ver1.0 by 「かわせりぐい」
Ask ver1.0 by 「かわせりぐい」 | fx-on.com


注目記事はこちら
ドル円暴落を予想していた? インジケーター&メルマガ 【ask ver1.0 / 志摩力男メルマガ】



本日の相場を動かすネタ カリスマブロガー予想は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


| ポンド円予想サイト | 長期戦略サイト | FX注目記事 | おすすめ口座(MT4) |


[ 2015/08/29 22:14 ] Ask インジケーター | TB(0) | CM(0)

ブラックマンデー化する動きを的中!ポンド円も同じ道を歩んだ!下落は、想定内の範囲だが世界株安再開なら戻りは売り込め!

中国発のブラックマンデーと呼ばれる相場となったが日経株価、ドル円に遅れを取り戻すかのようにポンド円も注目していたポイント日足の雲ねじれで下落加速となった。数分間の出来事のようだが連日掲載していたブログででも上昇サポートラインを下回ってきており今度は、レジスタンスとなる可能性がある。したがって一目の雲付近あたりまで戻したら売り場を探す戦略で挑みたい。遅れをとっていた部分は、やはり利上げ期待等で買い支えられていたこともあり下落へと繋がりにくかったが世界同時株安では円買いが優勢となり今回は、ユーロの買戻しも大きく出たため円買い、ユーロポンドでのポンド売りが自動的にポンド円に影響した。もちろん昔からドル円に連動する通貨はポンド円が全体的に連動しやすくドル円下落+円買い、ユーロドル上昇+ユーロポンド上昇でポンド買いとなれば自動的にポンド円は、下落するしかないわけでタイミング的にも雲のねじれをポイントとして狙われた部分もあるだろう。気になるのは、ドル円は、121.60付近まで戻しているがポンド円は、下落後戻してから安値圏まで再び下落しており重いイメージに変化している。もっとも週末にかけて世界株価が持ち直しておりポンド円も戻り反発は十分に考えられる。ポンドドルをみると意識されたポイント1.58を何度もトライするも今回も叩かれて失速しており暫くは、1.58付近が壁と見て仮にドル円が123円付近まで戻してポンドドルが1.58まで戻した場合でもポンド円は194円止まりとなり最高値更新は直近では、厳しくなってきている。中国懸念で英国が再び利上げ期待後退させるような行動となった場合は、もう一段のポンド調整もあり、これと同時に世界株安再開が重なれば一時的な調整相場どころか中期的に下落へ転換しかねない。条件は、世界株安再開+英国利上げ見送りでとんでもない下げ幅の演出をしてくれるかもしれない。200円台の高値圏での乱高下相場でも平気で20~30円下押ししているので今回は、高値圏から10円程度なので本格的に下落へ動くとしてもこれからと見てよいだろう。




7/31 記事 中国発ブラックマンデーを想定していた!
米・イベント通過でドル買い仕掛けも不発!未だ黒田ラインが有効だが・・・

8/7 記事
ポンド円 来週にかけて注意

8/15 記事
ドル円、ポンド円、日経株価にも同じ現象が。国内がらみ3兄弟は来週あたりまで、ひき続き警戒が必要。


8/22記事から想定された動きから現実相場へ
とうとう為替相場にも影響が出てしまった。想定された日米株価下落がドル円の下落を導いた。売り場のポイントはここだった。

明日は、時間があればユーロ円の戦略をアップしたいと思う。

果たしてこれで波乱相場は、終わりなのか?

各国中銀は、動き出すのか?



緊急告知!只今 Askご購入の方に「かわせりぐい」トレードテクニックプレゼント!

ブログでもAskインジケーター関連記事を多数掲載しております。こちらから




本日の相場を動かすネタ カリスマブロガー予想は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


| ポンド円予想サイト | 長期戦略サイト | FX注目記事 | おすすめ口座(MT4) |


[ 2015/08/29 18:04 ] 中長期戦略 | TB(0) | CM(0)

月末、月初めは、戻りを試す展開か?ただパニックは、今後数ヶ月続く方向で。

ドル円は、先週から下攻めをし週明けには、パニック的な暴落となった。その後は、案の定年金等の買いが日本株ドル円に入り前回の上海ショック時と変わらない戻りを試す展開で週を終えた。ただ前回の上海ショック時も今年高値を更新できずに今回下落相場となっており前回の安値120.40をも下抜けている。現状では、上値は追えないが下を支える展開で買い場のようにも見えるが上値更新できず下値を切り下げてきており今後の展開は、再度今回の安値をトライする可能性が強いと見ている。昨日は、ジャクソンホールでのフィッシャーFRB副議長の発言では、9月利上げの期待を残しNYでは、ドル買いとなりドル円は、もう一段戻り高値を更新した。戻りの意識さていたポイント120.40~12070は、一昨日ストップ狩りでクリアしていたので昨日は、再び割れ込むのか注目されていたがサポートされて上値を試したことで次のポイントフィボナッチ今回は、下落前の高値125.28から引いているが61.8%戻しが122円手前日足の雲の下限が123円付近と位置しており月初めイベントが出揃う期間は、乱高下相場でむしろ米国の指標等が良ければもう一段のドル買いも想定しておきたい。よって先ほどしめした戻りも想定範囲内として売り場を探しながら仕込んでみたいと思う。ドル買いは、今のところ米国正常化へ向けての利上げ期待で買いも出ているものの来月は、9月になり利上げを実行するのか見送るのか明確になるので利上げを実行したとしても材料出尽くし、見送りになった場合もドルは、もちろん売られるだろう。タイミング的に中国懸念が加わっており今後中国懸念、米ドル買いの調整が加わればドル円にとっては、厳しい展開となりそうだ。ちなみに来週は、中国70年記念式典だとかで週末の上海株は、引け前に急騰しており数日は下支えられる動きもありそうだがこんなときに下落再開となれば早々と米株下落再開に繋がりそうだ。


8月あたりから下落に注意しておくブログ記事をいくつもアップしていたが物の見事にクラッシュしてしまった。エリオット波動では最終上昇5波を既に終えているとみている。年末にかけてA、B、C波の下落調整となりそうだ。逆に円買いでの波動も75円台の円高ポイントから既にA波が終了しB波へ移行しているようだ。このB波は75円台の最安値を下回らない法則となっている。よってB波が終了したらC波は、125円台の最高値を更新していく形となる。



月末なので月足チャートをアップしてみた。8月は、あと一日ありますがいまのところドル円の上昇トレンドは継続中で来月あたりの変化に注目したいと思う。上昇トレンドサポートラインが維持できなくなると下落スピードは、加速しそうだ。


8/22記事から想定された動きから現実相場へ

とうとう為替相場にも影響が出てしまった。想定された日米株価下落がドル円の下落を導いた。売り場のポイントはここだった。


緊急告知!只今 Askご購入の方に「かわせりぐい」トレードテクニックプレゼント!

ブログでもAskインジケーター関連記事を多数掲載しております。こちらから



本日の相場を動かすネタ カリスマブロガー予想は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


| ポンド円予想サイト | 長期戦略サイト | FX注目記事 | おすすめ口座(MT4) |


[ 2015/08/29 12:13 ] 中長期戦略 | TB(0) | CM(0)

08/28のツイートまとめ

kawaserigui

あっ!そういえば今日までは、ジブリが放送されるようだ。変化日でもアリ注意した方がよさそうだ。先週は、強烈だったしな!
08-28 21:27

ドル円暴落を予想していた? インジケーター&メルマガ 【ask ver1.0 / 志摩力男メルマガ】http://t.co/M2Ju1hfCdX http://t.co/j97a4LdbcM
08-28 21:07

豪ドル円は、下落後の戻り高値を本日わずかに更新したがこのまま失速の可能性も・・・
08-28 20:02

リーマン時上回る日本株乱高下、過剰流動性が振幅を拡大 (ロイター) - Yahoo!ニュース BUSINESS http://t.co/7gRdl5DtnR #yjnewsbiz
08-28 18:45

中国経済見通し~株価の急落と人民元の下落に揺れる中国、その実体経済は? (ZUU online) - Yahoo!ニュース BUSINESS http://t.co/SW2ybPSUYk #yjnewsbiz
08-28 18:45

ドル円暴落を予想していた? インジケーター&メルマガ 【ask ver1.0 / 志摩力男メルマガ】【http://t.co/8UodsZGKRIhttp://t.co/M2Ju1hfCdX
08-28 14:59

ドル円の暴落を予測したインジケーター!今なら「かわせりぐい」トレードテクニックプレゼント!http://t.co/V3jO0ontlC http://t.co/t3Nllcwn5K
08-28 02:26

RT @Reuters_co_jp: 米利上げは来年3月、市場混乱で9月から後ずれ=TD証券 http://t.co/ZQNIYTL8qh
08-28 01:30

[ 2015/08/29 03:41 ] FXツイート | TB(0) | CM(0)

200日線の攻防は、すんなり突破!ただ見極めるにはもう少し時間が必要。

昨日は、ドル円、ユーロドル共に日足での200日線に注目と書いたあっさり両通貨共に抜けて引けてしまった。ドル円は、日経株価と共に国内クジラ団の買いが観測され参加者も期待感で120円台をしっかりキープしながらNYで121.40まで吹き上げた。ユーロも追加緩和観測もありスルスルと1.13を割れ1.12前半まで下落する動きとなった。現段階では、株が下落してリスクオフにならないとユーロの買いは入らないようだが今夜は、ジャクソンホールでの複数の米要人発言が予定されており米利上げ開始時期についてもコメントが出る可能性がある。もちろん他国も発言があるが注目は、米利上げ時期になると見ている。両通貨の200日線での攻防は、まだまだ続くとみている。日経平均株価も19000円台に乗せてきたがこのあたりも週引けでの終値に注目しておきたい。


8/22記事
とうとう為替相場にも影響が出てしまった。想定された日米株価下落がドル円の下落を導いた。売り場のポイントはここだった。


緊急告知!只今 Askご購入の方に「かわせりぐい」トレードテクニックプレゼント!

ブログでもAskインジケーター関連記事を多数掲載しております。こちらから



本日の相場を動かすネタ カリスマブロガー予想は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


| ポンド円予想サイト | 長期戦略サイト | FX注目記事 | おすすめ口座(MT4) |


[ 2015/08/28 19:40 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

08/27のツイートまとめ

kawaserigui

RT @invest_on_com: ドル円暴落を予想していた? インジケーター&メルマガ 【ask ver1.0 / 志摩力男メルマガ】【http://t.co/8AcSDZc24Nhttp://t.co/ZWIFE0d9Me
08-27 20:55

現状での尻拭いはみんないやでしょうね。もう少しご自分でがんばってくださいよ。の方が強いかな。http://t.co/W6fH3LDSZz
08-27 20:10

RT @Reuters_co_jp: コラム:危機は「10年に一度」やって来るのか=丸山俊氏 http://t.co/exM27livGI
08-27 18:04

GPIF、運用益2兆6489億円 4~6月期、国内外の株比率最高  :日本経済新聞 http://t.co/c7LxRv0h7n
08-27 16:52

RT @WSJJapan: 最近の市場の動揺にもかかわらず、米国は今や悪くない投資先のようにみえる⇒過去の危機が示唆する米株の行方 http://t.co/xjopcOyBgS http://t.co/4elhSw9fHH
08-27 15:04

世界連鎖株安は止まるのか 市場の見方 :日本経済新聞 http://t.co/aw7KbszqJD
08-27 13:26

ドル円暴落を予想していた? インジケーター&メルマガ 【ask ver1.0 / 志摩力男メルマガ】【http://t.co/8UodsZGKRIhttp://t.co/M2Ju1hfCdX
08-27 12:54

「中国ショック」はリーマンショック級になる恐れあり|高橋洋一の俗論を撃つ!|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/C7hrodyaZ9 @dol_editorsさんから
08-27 12:53

RT @nikkei_market: 株、楽観相場に商品が「待った」 銅・原油がシグナル http://t.co/aE267bVZlE
08-27 12:52

日経株価は、米株高につられ先物では、大きく上げての東京だ。ドル円も重要ポイントまで戻してきての東京。さて、続伸はあるのか?
08-27 08:38

[ 2015/08/28 03:42 ] FXツイート | TB(0) | CM(0)

本日の注目ポイントは、ここだ!

連日の株安騒動で株下落時には、円買い、ユーロ買い、ドル売りとなっていた。昨日は、株一服で巻き戻しとなり本日は、ふぉる円、ユーロドル共に日足での200日線付近まで戻してきておりこのあたりでは株価の動きよりも200日線を突き抜けるか抵抗するのか注目させそうだ。数日揉み合う可能性も視野に入れて仕掛けるポイントになりそうだ。


8/22記事
とうとう為替相場にも影響が出てしまった。想定された日米株価下落がドル円の下落を導いた。売り場のポイントはここだった。


緊急告知!只今 Askご購入の方に「かわせりぐい」トレードテクニックプレゼント!

ブログでもAskインジケーター関連記事を多数掲載しております。こちらから



本日の相場を動かすネタ カリスマブロガー予想は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


| ポンド円予想サイト | 長期戦略サイト | FX注目記事 | おすすめ口座(MT4) |


[ 2015/08/27 08:28 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

そろそろ決着をつけようか・・・・

昨日は、日米首脳陣の世界株安について電話会談があった付近から日経株価、NYでもダウ急騰と一旦は、下落一服となった。ただ米・NY連銀総裁9月利上げの見通しを低下させるコメントもでており今後米国サイドからの利上げがらみのコメントに注目したい。元々私は、今年の米・利上げは無いとブログでも口うるさくコメントしていたが米国強気の強気の発言等から今のうちに少しでも利上げをしたい希望があるみたいなので強引に年内実行、あるいは最近の状況が変わりすぎたことで利上げをきっぱり見送り可能性もでてきている。このあたりは、既に8月の下旬なのでそろそろハッキリとしたコメントを出さなくてはいけない時期に到達している。中国懸念もまだまだ織り込めていないが米国サイドからの利上げ時期コメントと米・重要指標での市場の反応に注目したい。テクニカルでは、日米株やドル円等全てに転換サインがでており米国次第では、トレンドを加速させる可能性になりそうだ。


8/22記事
とうとう為替相場にも影響が出てしまった。想定された日米株価下落がドル円の下落を導いた。売り場のポイントはここだった。


緊急告知!只今 Askご購入の方に「かわせりぐい」トレードテクニックプレゼント!

ブログでもAskインジケーター関連記事を多数掲載しております。こちらから



本日の相場を動かすネタ カリスマブロガー予想は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


| ポンド円予想サイト | 長期戦略サイト | FX注目記事 | おすすめ口座(MT4) |


[ 2015/08/27 08:09 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

08/26のツイートまとめ

kawaserigui

ドル円暴落を予想していた? インジケーター&メルマガ 【ask ver1.0 / 志摩力男メルマガ】【http://t.co/8UodsZGKRIhttp://t.co/M2Ju1hfCdX
08-26 20:38

インジケーターサインが示唆していた暴落サイン - 【FX初心者毎月10万円】MT4インジケーター・ツール・バイナリーOP http://t.co/RASSI0q3aY
08-26 20:35

日米首脳が電話会談、世界株安への連携確認 TPP早期妥結も http://t.co/JOZ1cqgjOc @Reuters_co_jpさんから
08-26 14:54

日米首脳陣が何でもやるとは言ってないが・・・・株急騰!
08-26 13:47

さぁ仲値通過後は、中国だね!
08-26 09:59

[ 2015/08/27 03:42 ] FXツイート | TB(0) | CM(0)

株価一服で回避通貨が売られる展開。

本日は、日経株価を支えている年金等などの強烈な買いが入ったようだ。そして日米間で世界株安等の話し合いがされたそうで今夜の米株にも注目させそうだ。とはいうものの相場は、ドル円が、日足の200日線を下回ったことで120円台が重く戻り売りが優勢な展開。G7など明確な声明文等が出ない限り流れは変わらないだろう。株価が一服してるときは、本日のように回避通貨として買い戻されていたユーロが売られておりやはりユーロ円が安定して下げる通貨なのかもしれない。


8/22記事
とうとう為替相場にも影響が出てしまった。想定された日米株価下落がドル円の下落を導いた。売り場のポイントはここだった。


緊急告知!只今 Askご購入の方に「かわせりぐい」トレードテクニックプレゼント!

ブログでもAskインジケーター関連記事を多数掲載しております。こちらから



本日の相場を動かすネタ カリスマブロガー予想は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


| ポンド円予想サイト | 長期戦略サイト | FX注目記事 | おすすめ口座(MT4) |


[ 2015/08/26 21:25 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

08/25のツイートまとめ

kawaserigui

Ask ver1.0 by 「かわせりぐい」【http://t.co/8UodsZGKRIhttp://t.co/rZgiN5tT38
08-25 21:43

米ダウや日経平均は底入れ公算も、調整予想的中のアナリスト(Bloomberg) - Yahoo!ニュース http://t.co/ROpcD2WUqC
08-25 20:40

さっさとやればいいのに何故いつもこの時間帯なのか!http://t.co/3Nx0M7KgUk
08-25 19:41

もう少しショーを楽しみたいが・・・http://t.co/QK9ohvjmlN
08-25 15:33

世界株安 アベノミクス試練も - Y!ニュース (2015年8月25日(火)掲載) http://t.co/ah3FIJdQIe #安倍政権の経済対策
08-25 09:25

プロも個人も見切りか、東証1部時価総額消失が89年来最大 - Bloomberg http://t.co/YqX1UyMd12
08-25 08:42

さすがに今日は、日経株価反発しないと
08-25 07:07

[ 2015/08/26 03:43 ] FXツイート | TB(0) | CM(0)

株安継続 日経は、もう戻れない可能性が濃厚!そしてこの通貨に注目!

日経株価は、週明け19000円台に維持を試すもあっさりと下トライし昨日は、17100台まで続落となった。これで今年の高値は、ほぼ決まったようだ。同時にドル円も116円前半まで数分で下落し日足での200日線をも下回って引けたため今年の高値は、125円が濃厚になってきた。さて本日東京では、ゴトー日でもあったため流石に日経株価やドル円も買いが入った。たた買いが一巡すると戻りを売られる展開になってきている。ひき続き株安円買い相場と見ているがユーロの買戻しも止まらない。ただユーロ円を見てみると円買いのパワーが出てきたのだろう。139円が壁になっておりここを戻り天井として下落する可能性がでてきた。前回の戻りが141円付近だったので軽めに売って暫く放置してみるのも面白いかもしれない。

8/22記事
とうとう為替相場にも影響が出てしまった。想定された日米株価下落がドル円の下落を導いた。売り場のポイントはここだった。


緊急告知!只今 Askご購入の方に「かわせりぐい」トレードテクニックプレゼント!

ブログでもAskインジケーター関連記事を多数掲載しております。こちらから



本日の相場を動かすネタ カリスマブロガー予想は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


| ポンド円予想サイト | 長期戦略サイト | FX注目記事 | おすすめ口座(MT4) |


[ 2015/08/25 15:03 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

08/24のツイートまとめ

kawaserigui

究極のポイントでドル円の下落サインを出した!今なら「かわせりぐい」トレードテクニックプレゼント!http://t.co/V3jO0ontlC http://t.co/tayM9a5UU6
08-24 18:49

RT @invest_on_com: Askは、重要な反転相場を教えてくれた。【http://t.co/8AcSDZc24Nhttp://t.co/qT8hPGtyJ4
08-24 17:33

RT @invest_on_com: とうとう為替相場にも影響が出てしまった。想定された日米株価下落がドル円の下落を導いた。売り場のポイントはここ【http://t.co/8AcSDZc24Nhttp://t.co/fMGxJpR0Yo
08-24 17:33

米利上げ観測と中国減速懸念で国際商品市況の低迷継続へ|商品市場透視眼鏡|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/wWdwrz62FD @dol_editorsさんから
08-24 13:04

2015年のドイツ財政収支は黒字に、財務省当局者が予想=報道(ロイター) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス http://t.co/sReWbiznuT
08-24 09:50

RT @gendai_biz: 【衝撃!中国経済はすでに「マイナス成長」に入っている】データが語る「第二のリーマン・ショック」。日本経済の沈没を回避する手はあるか? http://t.co/nBQA2xXcrg http://t.co/3BebVYFa0g
08-24 07:06

[ 2015/08/25 03:42 ] FXツイート | TB(0) | CM(0)

08/23のツイートまとめ

kawaserigui

Askインジケーター最終版!ドル円今回も究極のポイントで売りサイン連発!今なら「かわせりぐい」トレードテクニックプレゼント!http://t.co/V3jO0ontlC http://t.co/kEycU5bKD1
08-23 17:28

日経平均、現実味を増す「1万8000円割れ」 (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース BUSINESS http://t.co/5hbgodj6dp #yjnewsbiz
08-23 11:55

トヨタ、天津爆発で約4700台被害 工場停止も26日まで延長 (ロイター) - Yahoo!ニュース BUSINESS http://t.co/ewHqlwBknW #yjnewsbiz
08-23 11:54

今がチャンス!人気の自動売買ソフトをプレゼント中!http://t.co/4NQLggKj5V http://t.co/AaolKV2WTk
08-23 11:41

<株>世界株安止まらず 中国懸念、市場パニック(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/lgGRleEYrB
08-23 08:14

東京株、週明けも波乱含みの展開か…世界連鎖安(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/N14Ien1mrN
08-23 08:13

[ 2015/08/24 03:43 ] FXツイート | TB(0) | CM(0)

こんな相場の時には、通貨を絞る戦略で

先週から世界株安、為替相場もリスコオフとなっており今後エスカレートする可能性が強いもののこれまでの相場の強さも(急反発)意識しながら流れを見ていかなければいけないだろう。したがってこの世界株価の下落に反応するのは、やはり円相場なのだが今回は、ユーロも売られていた分買戻しが大きくなっており他の通貨に影響が出ていると思う。とりあえず現在の波乱要因は、中国でオセアニア通貨で特に豪ドルが弱くなっており今後中国が何らかの対策を打ったとしても中国経済が安定する可能性はすくないとみているので豪ドルの噴き値でもあれば少し長めに売りポジションを保有しておきたい。ドル円は、125円が今回も意識され結果的には、122円割れへと失速し日米株価が低迷する可能性が濃厚のため今後戻りは、丁寧に売りを仕込む戦略が有効になると見ている。まだまだ突っ込んで売ると捕まってしまう相場と見て急落したら利食いをしながら戻りを待って売っていくシナリオで基本は、豪ドル噴き値売り、ドル円戻り売りでこれが機能しない相場だとユーロドルの戻りも限定される可能性が強くこちらが戻り天井から再び下落へと転じるだろう。市場は、米国利上げ後退ともざわつき始めているがFRBは、なんとしても米国が経済低迷する前に正常化に向けわずかでも利上げをしたいように思えこのあたりは、現在の相場が利上げ後退でドル売りで動いているのか既に利上げを織り込んで動いているのか9月には明確になるまでは見極めずらいかもしれない。とりあえずは、今月一杯で今回の相場は一段落しそうで来月の米・雇用統計あたりから仕掛けても十分に間に合うそんな相場かもしれない。


緊急告知!只今 Askご購入の方に「かわせりぐい」トレードテクニックプレゼント!

ブログでもAskインジケーター関連記事を多数掲載しております。こちらから



本日の相場を動かすネタ カリスマブロガー予想は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


| ポンド円予想サイト | 長期戦略サイト | FX注目記事 | おすすめ口座(MT4) |


[ 2015/08/23 22:04 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

明日の相場は、早朝から東京市場に注目!

週末のクローズの状態が日経株価、ドル円も安値引けしており明日の早朝は、大きく窓を開ける可能性もあり東京市場で一相場ありそうだ。一旦下押し後急反発も想定されそうで東京仲値通過後は、中国政府の上海株対応も気になるところだ。今回は、押し目買いはほどほどにして戻りがあった場合は本格的に売り込んでいきたいところ。ドル円だと123円ミドル~124円前半、日経株価だと20000円~20300円がせいぜい戻りのピークとみている。米国がこれでも9月利上げを匂わす行動となれば一時的にドル買いが強まる可能性がありこのあたりが売り場になるのではないかと思う。

今回Askインジケーターもドル円124円ミドルからの究極の売りサインでしっかり仕事をしてくれた。元々サイン点灯はプログラムされていなかったが初心者の方も使えるように改良しサイン点灯条件もマニュアルどおりに指示してくれることとなりそうです。とりあえずは、修正部分が出なければ7先月バージョンアップした4時間足での決済確認、反転お知らせ機能追加で最終版にしたいと思います。こちらの商品は、ドル円15分足究極のポイントを教えてくれる短期売買+全通貨対応1、4時間足でのデイトレ、スイングトレード売買サイン+4時間足での決済確認、反転お知らせ機能付きとなっており複数のトレードが可能となっております。



緊急告知!只今 Askご購入の方に「かわせりぐい」トレードテクニックプレゼント!

ブログでもAskインジケーター関連記事を多数掲載しております。こちらから



本日の相場を動かすネタ カリスマブロガー予想は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


| ポンド円予想サイト | 長期戦略サイト | FX注目記事 | おすすめ口座(MT4) |


[ 2015/08/23 15:08 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

08/22のツイートまとめ

kawaserigui

米、9月利上げ遠のく? =株・原油安で不透明に (時事通信) - Yahoo!ニュース BUSINESS http://t.co/L64MCSpnPl #yjnewsbiz
08-22 21:09

5年間もの長期にわたり常にトップランカーとして君臨した男のツールが登場です! http://t.co/jBrsUXbNcN
08-22 19:54

◆Ask ver1.0 by 「かわせりぐい」 シグナル配信で有名なかわせりぐい氏のインジケーター - 【FX初心者毎月10万円】MT4インジケーター・ツール・バイナリーOP http://t.co/Jtr3epIBP7
08-22 19:52

今回のドル円下落相場を教えてくれたインジケーター!今なら「かわせりぐい」トレードテクニックププレゼント!http://t.co/V3jO0ontlC http://t.co/IoCPz9ZSBR
08-22 19:24



緊急告知!Askご購入の方に「かわせりぐい」トレードテクニックプレゼント!

ブログでもAskインジケーター関連記事を多数掲載しております。こちらから



本日の相場を動かすネタ カリスマブロガー予想は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


| ポンド円予想サイト | 長期戦略サイト | FX注目記事 | おすすめ口座(MT4) |


[ 2015/08/23 03:42 ] FXツイート | TB(0) | CM(0)

とうとう為替相場にも影響が出てしまった。想定された日米株価下落がドル円の下落を導いた。売り場のポイントはここだった。

今月は、日足チャートでの一目の雲に注目していた。一部の市場参加者も注目はしていたと思うがまさに絵に描いたようなチャートになってきてしまった。連日ブログでも紹介していたが米株ダウの下落から始まり痺れを切らしたかのように日経株価が高値圏から下落を始めた。結果的に日経株価は、先週8/12での日足一目の雲が急激にねじれて薄くなったポイントから下落開始の初動となり数日かけて一気に雲の薄いポイントを狙ったように駆け抜けてしまった。このチャートの形は、ドル円やポンド円にも見受けられ月末の相場を占う上では、非常に興味がありそうだ。日経株価が先行して下落しているので週明けは、窓を開けて下落先行も東京では、一気に下ヒゲをつける動きとなるかならないのか見届けたいところだ。そして下ヒゲをつけて戻した場合は、20000円の抵抗にも注意してみておきたい。


8/15記事
ドル円、ポンド円、日経株価にも同じ現象が。国内がらみ3兄弟は来週あたりまで、ひき続き警戒が必要。


ドル円は、週明けの日経株価の動きを見ながら今年安値からの上昇サポートライン付近が支えられやすいが日経株価の反発急騰がなければ前回上海株ショック時の安値付近までのトライも視野に入りそうでまずはオープニングの動き次第となりそうだ。今回の動きは、中国懸念や商品相場ショックそして米国利上げにまつわる材料が重なりテクニカル面でも注意しておかなければいけないチャートになっており自然な動きともとらえらることから長期的なトレンドは、長い目でみると日経株価やドル円は上昇トレンドだが暫く調整の日々を歩む第一歩になるシグナルになる可能性が大きいと見ている。現段階では、中国懸念がメインだが次第に米国がメインとなり世界金融相場を揺さぶることとなるだろう。まずは、年末にかけての相場に注目したい。



先週からドル円125円台からの急落後の値動きをインジケーターで連日紹介してきた。チャートを見ていただくと分かるように124円ミドルが重く4時間足(スイング)では上値抵抗し始めてきてからは売りサイン連発し徐々に市場も黒田ラインを意識し始めたかのように結果的に5営業日も124ミドルで滞在するも上値をこなしきれなかった相場となった。やはりこのポイントが売り場に一番ふさわしかったようだ。もちろん出遅れても124円割れて引けてからでも十分に間に合う相場展開だったが下落は、上昇する時間帯の数倍早いケースが多く戸惑ってしまうと売り損ねてしまう。今回は、連日Askインジケータードル円チャートを紹介していただけにこの大相場を究極のポイントで教えてくれたことが分かることとなった。

8/20記事
上値抵抗をこなしきれず124円割れへ 4時間足売り継続中
8/19記事
中国くすぶる懸念で上値トライできず(ドル円Ask検証)
8/17記事
週末からの流れ変わらず(Askインジケーター解説)
8/15記事
今夜の米株次第では下値トライも




ポンド円は、日経株価やドル円の動きから出遅れているがこの通貨もチャートが非常に似ており引きずられる可能性があるので来週も注意しておきたいところだ。ユーロが買い戻されていることもあり英国利上げ期待はさておきポンド売り円買いになりやすく勢いがつくと中途半端な下落ではすまないので注意。

8/7記事
ポンド円 来週にかけて注意




緊急告知!Askご購入の方に「かわせりぐい」トレードテクニックプレゼント!

ブログでもAskインジケーター関連記事を多数掲載しております。こちらから



本日の相場を動かすネタ カリスマブロガー予想は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


| ポンド円予想サイト | 長期戦略サイト | FX注目記事 | おすすめ口座(MT4) |


[ 2015/08/22 19:12 ] 中長期戦略 | TB(0) | CM(0)

08/21のツイートまとめ

kawaserigui

今なら5年間で2万pipsオーバーをたたき出した「かわせりぐい」トレードテクニックプレゼント!http://t.co/V3jO0ontlC http://t.co/fs6YjYmgv2
08-21 22:43

もしアメリカが利上げしたら暴落になる(東洋経済オンライン) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス http://t.co/xEgiZKF7j3
08-21 22:38

中国 違法な株売却を厳格処罰 - Y!ニュース (2015年8月21日(金)掲載) http://t.co/4egTEE877D #中国経済
08-21 20:26

中国は、いったいどうなってるんだ。http://t.co/hBoeUOlKNV
08-21 15:51

RT @Reuters_co_jp: ロイター速報:#日経平均 が前日比で一時500円を超える下落=東京 #株式 市場 http://t.co/7QgHyFGWvy
08-21 14:09

RT @Reuters_co_jp: ロイター企業調査:#中国減速 で製造業4割が業績下振れ http://t.co/7jeMAQ35RN http://t.co/0HJLd18Uxu
08-21 14:08

Ask ver1.0 by 「かわせりぐい」 http://t.co/Ecuxc6cVKo
08-21 14:08

「かわせりぐい」さんのインジ「Ask ver1.0」を活用 | FX自動売買(シストレ)で安定収入 http://t.co/s61ewWTB6y
08-21 14:07

絶対もらえるキャンペーン実施中!http://t.co/V3jO0ontlC http://t.co/joZLP6NnEM
08-21 11:48

RT @WSJJapan: 新興国市場から資本逃避加速 中国経済鈍化など潮目変化http://t.co/FKAlPKHPiF 投資家は中国経済の成長鈍化、コモディティーの余剰の中など新興経済諸国にとって潮目が大きく変わったのではないかと懸念している http://t.co/3
08-21 11:00



緊急告知!Askご購入の方に「かわせりぐい」トレードテクニックプレゼント!

ブログでもAskインジケーター関連記事を多数掲載しております。こちらから



本日の相場を動かすネタ カリスマブロガー予想は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


| ポンド円予想サイト | 長期戦略サイト | FX注目記事 | おすすめ口座(MT4) |


[ 2015/08/22 03:43 ] FXツイート | TB(0) | CM(0)