FC2ブログ






コメント の返事

FX命     ごめんなさい

こんにちは、りぐいさん。先週から配信トレード参加しています。やっぱ思ったとおりのトレーダーさんでした。え~こんなところでエントリーするの?(私の経験不足)というのが多々ありますが、そのほとんどがプラスになっていて毎日が楽しみです。そんな‘りぐい‘さんにあやまらなくてはいけないことがあります。6/25日のトレードで明らかにストップにかかったのでは?というトレードがありました。りぐいさんは、そのままトレードを続け利益確定の決済をしました。私は、なっ得ができずいろんな業者に問い合わせしてみたところ、20社中4社がストップにかかっていませんでした。りぐいさん疑ってすいませんでした。FXの業者さんは、何を基準にレートを動かしているのでしょうか?先ほどのストップにかかったという時間帯で最高誤差が13pisありました。驚きです。ただ単にスプレッドが小さいだけで、業者を選ぶのはいけないんだなとつくずく思いました。りぐいさん来週も宜しくお願いします。


omo

配信サービス、ほんとうにありがとうございます。+-0はなかなかついてゆけませんが、コメントがかなり役にたっています。今後ともどうぞよろしくおねがいします。



りぐい のコメント

最初から業者間のレートの誤差は、気にしてました。私もいくつかの口座を所有しております。レートが動くときには15pipsほど差がでていますね。これは業者さんの長所、短所みたいなものでどの業者がいいか悪いかというのは、使ってみて初めて感じるもんです。簡単に言うと20~30pipsを利食いゾーンにしている方は、スプレット固定1~2などの業者をいくつか持ってトレードしていけば自分にあった業者が見つかるはずです。かわせりぐい のリアルタイム配信は、あくまでも参考配信データとして皆さんに送ってるだけで、私のトレードを同じようにしてくださいと言ってる分けでもありませんから、同じようにトレードするのならいろんな難問をご自分で踏まえ、解決しながら実行していただきたいですね。こういう私も以前有名な方の配信を受けたことがあります。やっぱり始めは同じようにトレードをしてましたね。それだけでは、自分が上達しないと思い配信を受けながらの攻略はないかと、常に考えながらトレードやってました。配信トレードというものは、自分のトレードの癖を直すチャンスでもあるんです。だからこそトレード以外にもいろんなコメント、アドバイスなどできるだけ分かりやすく配信しているつもりです。それと私の配信履歴で+-0というトレードが多いのは、2つの理由があるからです。まず1つは、大きく利を伸ばそうとして、(50~70利益が出てても利食いせず)失敗で終わるケース。1つは、ポンド/円ですので30~40あっという間に動くケースもありますよね。そういう時に着いていくんですよ。すぐに利食いすれば利は出るんですが、私のスタイルは、そういうスタイルではありませんので配信履歴を見てのとおり1~20の成績はないということです。長くなりましたが7月からは、更に磨きをあげトレードをしていきますので皆さんよろしくお願いします。
[ 2009/06/28 09:00 ] リアルタイム配信記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/168-b5da101f