FC2ブログ






米・雇用統計を通過したら毎年恒例の年末相場今年は、ポンド円に注目したい。

12月に入り序盤は、本日からイベントが重なりこめ・雇用統計までは先月までの相場展開が続であろう。ただ雇用統計を通過したらいよいよ毎年恒例の年末相だがやってくる。今年は、FOMCが最後まで注目されているがすでに利上げ濃厚でこのあたりでは、利上げ見送りとなった場合はおおいに盛り上がると見ている。参加者も休暇を取らず参加すると見ており年末のフロー等も含め気になる通貨とポイントを書いてみた。まずは、ポンド円だ。ここ数日戻りを試した後は失速しており今後186円あたりがポイントとなりそうでここで押さえられるようだと再び失速相場がよそうされ年末良く動くポンドだけに下値トライとなれば180円を狙いに行く可能性も考えられる。ただ187円しっかり乗せてくると逆に今年最高値を狙ってくるケースも想定されここ数日の値動きイベント後の値動きに注目したと思う。他に前回注目された記事では、豪ドルドル通貨でこちらは、0.70をサポートされながら今回も跳ね上がってきておりこちらも徐々に上値トライをしていきそうだ。世界中でテロ警戒となって資金が豪ドルにあつまっている噂も多々でてきており中国がこけないうちは、底堅く移行すると見ている。ドル円は、日経平均の20000円が現実とならないようなら123ミドルが重くこちらは、年末大きく動く可能性は今のとこと低そうだがFOMCあたりから急展開の可能性もあり動き出してからでも遅くは無いと見ている。ユーロ相場は、ECB理事会に注目されているものの今年は大きく変動しておりひとまずここから勝負しなくても良いのではないかと見ている。とりあえずは、ドラギ総裁の会見でどの程度ユーロが動くか見極めてもう一勝負できるのか見極めたいところだ。


GPIF損失も円買い材料になりそうだ
ポンド円も2016年には、売り大転換の可能性!一部のクロス円では既にアベノミクス相場に見切りをつけた動きに



8/24中国ブラックマンデーを予想したインジケーターが更に進化した!新商品 Ask Ultimateプレゼント!」
「更に前回キャンペーン特典商品「かわせりぐい」トレードテクニック+長期ポジションテクニック
更にFX&バイナリーオプション用 確率分布インジケータ『バイナリー・ゾーン 』をプレンゼント!」




直近の注目記事一覧



12月のECB理事会後反発に注意か
ユーロ追加緩和期待が加速も責めきれず売り疲れ相場に・・・

ポンドドルは、戻り売りか?底打ちを確認してWボトム上昇反発狙いか?

ユーロ/ポンドはターゲット達成!Ask Ultimateでも売り炸裂!兜の緒を締めるには年末相場を見極めろ!

黒田ラインは今後も有効か?
新たな地政学的リスクは今回も支えられるのか?ドル円先週末から売り転換

Askインジを使った取引履歴付き記事
ユーロ相場売り継続中!Askインジケーターでデイトレード

イベント通過後ユーロ相場の当日デイトレテクニック売買履歴付き
ユーロ相場トレードテクニック Askインジを使ったデイトレ編

究極のドル円暴落サインを一週間前から解説
Askインジケーターは、ドル円の下落サインを一週間前から連発していた!その前兆をリアルタイムで紹介していた!

特殊な東京時間軸を使ったインジ 法則的中率95%以上!
機能充実!ドル円15分短期売買が熱い!

ブログでもAskインジケーター・新商品 Ask_Ultimate インジケーター関連記事を多数掲載しております。
インジケータ関連記事





本日の相場を動かすネタ カリスマブロガー予想は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


| ポンド円予想サイト | 長期戦略サイト | FX注目記事 | おすすめ口座(人気のEAプレゼント!MT4口座) |




[ 2015/12/02 18:45 ] 中長期戦略 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/1800-5e4083c2