1ユーロ1.15の壁を破る衝撃の瞬間は近いか!

fx-on週間掲載記事アクセスランキング1位となりました!
1ユーロ1.15ドルの壁を破る2つの重要イベント!上昇再開を誘うか!


今週は、原油相場が持ち直し為替も乱高下しております。ドル売り円売りでクロス円特に豪ドル円が上値を試す展開になってきており更なる戻りがあるのか注目しておきたいところ。さて本日は、ECB理事会でメインはユーロ相場になりますが前回の急騰劇もあったため緩和が予想されるも現状は、売り込まれずに移行中です。最終的には、ドラギマジックが炸裂するかにかかってくるでしょうが金融政策で大きく通貨を変動させる行動はG20で話し合われておりこのあたりが見所になりそうです。とりあえずは、発表を待つしかありませんがNY午後には、ユーロ相場に変化が出ていると思います。噂されている株暴落説も無視できないため日米株価も注目しておきたいですね。


今、ドル円が熱い!

年末あたりからドル円の値動きが非常に大きくなり最近では、ドル円のみでの売買をする投資家さんも増えてきたようでゆっくりスイングだけでなく当日決済をメインとした売買で確実に利益を積み上げられるインジケーターAsk ver1.0名のですがここ最近は、Ultimateの検証がメインになっていましたがこちらドル円がメインのインジケーターで兎に角ドル円が好きな方には、是非使っていただきたいインジケーターです。チャートは、昨日の相場ですがNYからは、ドル売り円売りでドル円もクロス円に引っ張られても不思議ではない相場でしたがインジケーターのサインは、売りでした。1時間足では早い時間帯から売りサインが出ておりましたのでドル円単体では当日の上値トライは、厳しそうで結果NYでは売りサインが連発!大きく下げてしまいました。近日有料化リリースするAsk Ultimateに最近は、押されておりますが数日ポジションを保有しなければいけないインジケーター戦略となっており短期売買で確実に利益を積み上げたい方は是非使ってみてください。今なら近日発売開始するAsk Ultimateをプレゼントしております。こちらは、年末、年始を震わせた円相場、株式相場をズバリ的中したインジケーターです。あのポンド円の大暴落もこのインジケーターのサインから始まりました!

jRCLqwM2RH4nCEZ1457420000_1457420141.png


まもなく Ask Ultimateインジケーター ほか複数のプレゼント企画終了いたします。


より使いやすく追求しました!

Askインジケーターが半年振りにバージョンアップいたします。
こちらは、ドル円15分足短期売買がメインで変則東京時間軸ローソク足をメインに売買戦略を立ててサインが出ますがトレードテクニック応用編では東京時間帯でのトレードも解説しており特に東京仲値やゴトー日も戦略の一つとして解説しておりますので日日ごろからトレードをやってるプロでも忘れることもありゴトー日のアラーム設定をプログラムいたしました。ゴトー日には、早朝7時過ぎにはチャート画面にゴトー日のお知らせが表示されます。そして仲値通過時のレートにチェックサインもプログラムいたしました。

JqU8AKtXnQxfDft1456208569_1456208590.png

安心してトレードができるために Askインジケーターご購入後もサポートしております。


そのほかAskインジケーターにもUltimate同様のインジケーターが1、4時間足に表示されますので各チャートお好みのオリジナルチャートで使用可能な遅行線や売買サイン等の色分けをパラメータにプログラムいたしました。
更にアラートとメールに通貨ペアの表示を追加しチャート上に複数通貨ペアを表示していてもドル円短期売買以外でもスマホトレードが分かりやすくなりました。

もちろんUltimateにも同様のプログラムを追加しております。

ブログでもAskインジケーター・新商品 Ask_Ultimate インジケーター関連記事を多数掲載しております。
インジケータ関連記事




本日の相場を動かすネタ カリスマブロガー予想は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


| FX スイング | ポンド円予想サイト | 長期戦略サイト | FX注目記事
おすすめ口座(人気のEAプレゼント!MT4口座) 




[ 2016/03/10 15:49 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/1992-ee8b72a4