FC2ブログ






ポジション調整で荒れてます

年明けから大口投資家のポジション調整やオバマさんの期待やらなんやらで、まるで生き返った龍みたいな相場になっていますね。しばらくは、夕方以降、欧州勢の動きに注意していきたいと思います。私は何度も欧州勢のみなさんに八つ裂きにされてます。今週末は雇用統計も控えているので、様子を見て行きたいと思いますが、それがね~なかなそうゆうわけにはいかないんですよね。つい手がでちゃったりして、こうゆう時ってほとんど逆に行っちゃって取り返しがつかなくなりしまいには、損切りにかかり、はい・さ・い・な・ら・おまけに損切りにかかったとたんまた逆に行ったりでみんながよくパチンコ屋さんでこの台裏で操作してんじゃないの?まさにそんな感じになりますね。エントリーすべきところで入れなかったら次にチャンスがくるまで待つ!相場は、逃げない!近頃は、そう肝に免じてデイトレやってます。昔は妻によくーなに~また、やっちまったか~!-て言われてました。
国家破産が来ても大丈夫。外国為替投資でリスク分散

月160万を稼ぐ実績 1億を達成する早道はこれだ!

一級建築士があみだした初心者でも稼ぎまくる岡根流ガッチリFX投資法

[ 2009/01/06 01:23 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/2-b74ed2c2