ドル円は、ひとまず様子見!後は、残りの注目通貨をウォッチング

トランプ相場が継続していると見てよいのだろうか?

まぁ このあたりは、どうでもよいですがドル円は、見事に

100円をサポートとし今年年明けからの一方的な下落を

年末にようやく一旦反発に転じたようです。

面白いことに上昇の角度が2014年の上昇時の角度と

同じことからテクニカルは十分に通用するんだと感心しました!

さて「相場の羅針盤」有料版では、ドル円の買いを推薦しておりましたが

早くも注目されるポイントまで上昇しておりここからは、ポジションを

軽くするなり、年末相場ですのですべて決済してもOKではないかとみてます。

週明けイタリア国民投票などが控えており東京時間お昼あたりで

おおまかハッキリすると言われておりこのまま無理にポジションを

保有して無くても良いかと思います。

後は、残りの注目通貨に集中してみたいですね。





8wVTse7SpsgRP3A1480822051_1480822154.png



続きは↓↓↓↓↓↓

kawaserigui04.jpg
「かわせりぐい」の相場羅針盤 


11/2リリースの「Ask_Ultimate 影武者」好評発売中!
価格\19,800⇒\14,800円

kagemusya-koukoku.png


kagemusya-setumei.png


(別記)
0b13GxJCQ23G7hO1477630893_1477631811.png


MAXに続き今回も日経225や米株ダウもOK

v0CmCWcWNpal9zA1477638078_1477638202.png


qJjSK_4y2UtKVWL1477638347_1477638455.png


Ask_Ultimate 影武者 by「かわせりぐい」
Ask_Ultimate 影武者 by「かわせりぐい」 | fx-on.com

Ask_Ultimate_影武者/MAX  順張り・逆張り 極め7点セット
Ask_Ultimate_影武者/MAX  順張り・逆張り 極め7点セット | fx-on.com


kagemusya_catch.gif




本日の相場を動かすネタ カリスマブロガー予想は、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FX初心者にもやさしい情報サイト!


| FX スイング | ポンド円予想サイト長期戦略サイト | FX注目記事|
おすすめ口座(人気のEAプレゼント!MT4口座)| プロのメルマガ

[ 2016/12/04 22:32 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/2346-f18955ca