トランプ会見ドル失速!影武者天井からの売りサイン!これが影武者の特徴!

昨日は、全世界が注目したトランプ会見となりましたが

金融市場では、米株は、乱高下も高値圏を維持し

米ドル相場は期待で買われ会見開始で失速となりました。

これからどんどんトランプ氏は公の場でコメントをしていきますので

トランプさん絡みでのイベントでは、十分注意が必要になりそうですね。



さて昨日のドル円の値動きですが会見まではじりじりと上昇でしたが

会見始まってからは、一気に下落へ転じました。

影武者は、トランプさんの会見を知らなかったのですが

グッドタイミングでサインが出ましたが

これが影武者の特徴なんです!

2017-1-12-toranpu-doruen.png



本日Ask Ultimate MAXを影武者との併用がしやすいように、
サインの表示/非表示を選択できるようにしました。
はい、バージョンアップです!


2017-1-12-doruen-max-kagemusya.png
見易さを追求すれば弱サインを消す方法もありますがマルチサイン表示で理解出来るため
MAXのサインを消して遅行線表示がベストではないかと思います。

2017-1-12-max-para.png

2017-1-12-doruen-max-kagemusya-2.png
MAXのチャート上のサインを消して遅行線を表示しておいたほうが流れが読みやすいでしょう。

明日、ドル円をこよなく愛するトレーダーのために

●Ask ver1.0
●Ask Ultimate MAX
●Ask Ultimate 影武者

ドル円専用版をリリース予定しております。




かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com | FX初心者にもやさしい情報サイト!


| FX スイング | ポンド円予想サイト長期戦略サイト | FX注目記事|
かわせりぐい特集
かわせりぐい特集 | fx-on.com | おすすめ口座(人気のEAプレゼント!MT4口座)| プロのメルマガ

[ 2017/01/12 20:00 ] Ask インジケーター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/2405-44dce38f