ドル円に強い!面白いくらいにサインが出ます!朝から70pipsオーバー

先ほどチャートアップしたものです

影武者リリース後、ドル円限定版をトリプル版でリリースしましたが

このAsk ver 1.0 が非常に問い合わせが多くなりました。

確かに単純で分かりやすいです!



購入者様の声
☆☆☆☆☆
これ一つで大丈夫
年末に サインがとてもわかりやすそうだし、特典の数々に惹かれ購入しました。
が、年末の慌ただしさのせいもあり マニュアルもろくに読まず直感的に利用させていただいていました。
それでも サインの点灯などとてもわかりやすく良いツールだと満足していました。

先日 バージョンアップしていただき 改めて そのサインの素晴らしさ、的確なタイミングでのアラート
利食いの数値がなんとも見事であると感心しました。
勿体ない2か月を過ごしてしまったと後悔の日々です。

また、フォローもしっかりしてくださるのでこの内容でこの値段は破格です。

これからしっかり活用させていただこうと思っています。



FUNgGvgG37_czsS1484637750_1484637784.png



ドル円の本日のチャートです。114円割り込んできましたね。

やはり年が明けて流れが一旦止まったようです。

昨日は、NY休場でしたがサインは、出ていたので

本日東京から売り参加でしたが

年末、年始は良く動きますね!

ドル円に強い!面白いくらいに「バトルゾーン」究極のポイントで戻り売り、押し目買いが炸裂します
Ask ver1.0 by 「かわせりぐい」
Ask ver1.0 by 「かわせりぐい」 | fx-on.com


ドル円バトルゾーントレード!

未だバトルゾーントレードの問い合わせも多いです。
直近のドル円相場ですが型にはまった動きをしております。
また、東京市場には他の市場とは異なる特殊な動きもあり
このあたりも理解してトレードを楽しんでもらいたいですね!
このくらいは、特典で付いております!

バトルゾーンの原点がここにある。東京前場を見抜いた者が勝者となる!
「かわせりぐい」トレードテクニック 円相場 東京市場編
「かわせりぐい」トレードテクニック 円相場 東京市場編 | fx-on.com

19bMWUbIvW_rPnD1484099977_1484100056.png

veEc3LIOGp7fKqD1484100129_1484100196.png

kSZPgx2apY7rTMz1484100277_1484100302.png


こちらの記事で一気にブレイクし人気商品に!


2017-1-11-ask-15-4.png




そのほかにこんな特典も
シグナル配信で2万pipsオーバーの利益を出した長期ポジションテクニック。購入特典です。
「かわせりぐい」長期ポジションテクニック
「かわせりぐい」長期ポジションテクニック | fx-on.com

「かわせりぐい」のトレードテクニック。(各通貨でのエントリー、決済時間帯編)
「かわせりぐい」デイトレードテクニック
「かわせりぐい」デイトレードテクニック | fx-on.com

更に有料版もコミュニティで観覧できます!

かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com



ドル円をこよなく愛する皆さまに…!

Askシリーズの「ドル円限定版」がフルセットで登場!
30本限定  ¥29,800→¥19,800
【セット内容】
・Ask ver1.0 デイトレ向けブレイクアウト手法
・Ask_Ultimate MAX 中長期向けトレンドフォロー手法
・Ask_Ultimate 影武者 スキャルもできるエントリー&利確サインつきインジ
ドル円限定版+特典付の9点セット!

ドル円をこよなく愛するトレーダーの為にご用意いたしました!最強版です!
Ask ver1.0/Ask_Ultimate MAX/Ask_Ultimate 影武者 ドル円限定版+特典付の9点セット!
Ask ver1.0/Ask_Ultimate MAX/Ask_Ultimate 影武者 ドル円限定版+特典付の9点セット! | fx-on.com





かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com | FX初心者にもやさしい情報サイト!


| FX スイング | ポンド円予想サイト長期戦略サイト | FX注目記事|
かわせりぐい特集
かわせりぐい特集 | fx-on.com | おすすめ口座(人気のEAプレゼント!MT4口座)| プロのメルマガ





[ 2017/01/17 16:14 ] Ask インジケーター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/2413-0ec0c7ad