日米首脳会談!投資家にとっては、後味の悪い週末になったのでは?週明けの相場は・・・・・


C4VyulGWYAAgXCm.jpg

注目の日米首脳会談は、トランプ大統領の歓迎ぶりが大きくメディアに報じられ

これまでの警戒感から一気に雰囲気が変わり両首脳の異例の親密さを印象付けました。

また、安全保障分野で同盟強化を前面に打ち出し世界各国にアピールする形になりました。

ただし、懸念された二国間貿易協定、為替、自動車問題などは示されず

投資家にとっては、後味の悪い週末になったのではないかと思います。



個人的には、あの日米友好の微笑みはなんだったのか?となる日が

近いような気もしますが・・・・・・・・



日米首脳会談関連ニュース

通訳イヤホンなし、日本語にうなずく トランプ氏

日米首脳会談 海外メディアの反応は

同盟協力、ようやく出発点に 日米首脳が確認

日米首脳会談で安倍首相は「罠」にハマった

円安、首脳会談後も火種=トランプ氏は強硬姿勢

<日米首脳会談>対日圧力、再来の恐れも 

安倍総理の「成果」は本物か?



日米首脳会談以外の気になるニュース

福島第一原子力発電所 2号機格納容器推定650シーベルト…過去最高

北朝鮮ミサイル発射 菅官房長官「断じて容認できず」 日本海に落下 

昭恵夫人が名誉校長 大阪の新設小学校に不可解な土地取引


既に日米首脳会談ネタから北朝鮮ミサイル発射のニュースが取り上げられており

明日の早朝までには、新しい日米間でのニュースは出てこない可能性もありますね。

したがってドル円は、再び上値を狙う展開となりそうですが安心して上値を買っていけるような

相場ではない状況が続くのではないかと思います。

日経株価も2万円をしっかり抜けていくまでは、課題が多すぎる

ようにも見えますし国内年度末あたりが重要ポイントになりそうです。


個人的には、安倍総理夫妻が米国訪問している間に きな臭いニュースが こっそり出ており

国会で持ち出される可能性も・・・・・・・・



Y_Q_Hxv_xPebGkO1486620508_1486620722.jpg
かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com


究極のトレードを極めるフルサイントレード!
Ask_Ultimate_影武者/MAX  順張り・逆張り 極め7点セット | fx-on.com


こちらは、合わせ技のドル円チャートになりますが112円割れから下ヒゲを付けて上昇を
始めました。このまま変則遅行線①②がクロスせずに移行するのであれば保有も可能ですが・・・・・・
影武者サインは既に反対売買も点灯しておりスイングポジションではないので利益を確定させておくのが
ベストではないでしょうか。海外時間深夜あたりからは、値がブレる可能性もあり週明けは値が飛ぶ可能性も・・・・
2017-2-10-doruen-15-awase.png



ドル円をこよなく愛するトレーダーの為にご用意いたしました!最強版です!
Ask ver1.0/Ask_Ultimate MAX/Ask_Ultimate 影武者 ドル円限定版+特典付の9点セット! | fx-on.com

「かわせりぐい」開発インジケーター3本+アルティメータを
ドル円限定版+特典付の9点セットにて販売いたします!


Ask ver1.0                                    ¥17,800
●デイトレ向けブレイクアウト手法                                                                 
Ask Ultimate MAX ドル円限定版      ¥4,980
●中長期向けトレンドフォロー手法                                                               
Ask Ultimate 影武者 ドル円限定版    ¥9,800
●スキャルもできるエントリー&利確サインつきインジ                                        

通常合計   価格                          ¥32,580
特典9点セット価格                          ¥29,800


30本限定  残り15本 ¥19,800円






かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com | FX初心者にもやさしい情報サイト!


| FX スイング | ポンド円予想サイト長期戦略サイト | FX注目記事|
かわせりぐい特集
かわせりぐい特集 | fx-on.com | おすすめ口座(人気のEAプレゼント!MT4口座)|プロのメルマガ

[ 2017/02/12 15:53 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/2456-d82d9932