トランプ演説通過でドル買い株高再開か?!

昨日は、東京市場(東京時間帯)でトランプ大統領の議会証言が行われましたが

大きな波乱は無く米株ダウは、再び上値をトライする展開になりました。

一方 為替相場は、東京時間対でしたのでドル円が買い戻されましたね。

海外市場では、上値は伸ばすことはできませんでしたが

とりあえずは、115円を狙う動きが続きそうです。

ユーロドルは、相変わらず1.05が割れずに移行しており

こちらは、いずれ割り込んで新たな相場展開を予想する参加者も

多くなってきてますが現段階では、明確に割れておらず

このまま大きな節目をサポートされるようですと

吹き上がり時も大きくなると見ております。




Askシリーズの最強版!
Ask ver1.0/Ask_Ultimate MAX プレミアム8点セット! | fx-on.com
★こちらのセット商品ご購入でAsk Ultimater をプレゼントいたします!
最近では、チャートアップ時に必ずお目見えしているサブ インジですね!

これさえあれば相場の流れを掴めます!
Ask_Ultimater by「かわせりぐい」
Ask_Ultimater by「かわせりぐい」 | fx-on.com
※プレゼント受け取り方法
http://fx-on.com/user/?i=1696&t=2
から  メッセージを送る ⇒ Ask Ultimater プレゼント希望 と書いて
メッセージを送ってください。


アルティメータってどんなの?



かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com | FX初心者にもやさしい情報サイト


| FX スイング | ポンド円予想サイト長期戦略サイト | FX注目記事|
かわせりぐい特集
かわせりぐい特集 | fx-on.com | おすすめ口座(人気のEAプレゼント!MT4口座)|プロのメルマガ







[ 2017/03/02 16:20 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/2471-7c886d8f