ひき続き 米ドル中心の相場か・・・

米株ダウ は、強いですね!

昨日のNYでは、一服しましたが果たして何処まで

伸びきるか注目が集まりそうです。


さて本日は、通常ならば月に一度のビッグイベント 米雇用統計が

発表されるのですが今月に限って来週の金曜日に発表されるようです。

そして、次の週には、FOMCが控えており 少なくともこのあたりまでは、

米ドル中心の相場が続くと見ております。

本日は、FRB理事、連銀総裁らの発言もありローズ前は

イエレンさんの議長発言も控えており

雇用統計が無いポジションをを持ち越す方は、

ちょっと気にしていたほうが良いかもしれませんね。



Askシリーズの最強版!
Ask ver1.0/Ask_Ultimate MAX プレミアム8点セット! | fx-on.com
★こちらのセット商品ご購入でAsk Ultimater をプレゼントいたします!
最近では、チャートアップ時に必ずお目見えしているサブ インジですね!

これさえあれば相場の流れを掴めます!
Ask_Ultimater by「かわせりぐい」
Ask_Ultimater by「かわせりぐい」 | fx-on.com
※プレゼント受け取り方法
http://fx-on.com/user/?i=1696&t=2
から  メッセージを送る ⇒ Ask Ultimater プレゼント希望 と書いて
メッセージを送ってください。


アルティメータってどんなの?



かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com | FX初心者にもやさしい情報サイト


| FX スイング | ポンド円予想サイト長期戦略サイト | FX注目記事|
かわせりぐい特集
かわせりぐい特集 | fx-on.com | おすすめ口座(人気のEAプレゼント!MT4口座)|プロのメルマガ


[ 2017/03/03 09:04 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/2472-aba0483f