米ドル相場 続なる始動はFOMC明けか

昨日は、クローズ前にイエレン議長の講演があることから

遅くまで起きていた方も多かったでしょう。

「3月会合での利上げ派適切」と今月の利上げを期待した

発言でしたがドル円は、115円が意識されその後は、114円割れまで

失速しました。利上げ派、ほぼ織り込んだ可能性があるものの

米ドルの買いは、進まずしかも今回からブラックアウト期間を取り入れたため

FOMCまでは、注目される発言等は出来ないことから来週

米・雇用統計以降、FOMCまでは、米ドル相場膠着する可能性も

出てきましたね。

ドル円は、日足の雲下限が切り上がってきておりこの下限を

意識しながら移行するのか注目しながら今後の戦略を立てて行きたいですね。




ポンド円 再び下落再開か
★かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com


トランプ大統領 議会証言 東京時間帯で円相場も注意か?!


これさえあれば相場の流れを掴めます!Ask Ultimater プレゼント!





かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com | FX初心者にもやさしい情報サイト


| FX スイング | ポンド円予想サイト長期戦略サイト | FX注目記事|
かわせりぐい特集
かわせりぐい特集 | fx-on.com | おすすめ口座(人気のEAプレゼント!MT4口座)|プロのメルマガ


[ 2017/03/04 15:26 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/2474-18141404