一旦 停戦状態か?! 明日の戦略

週末イエレン議長から「3月会合での利上げは適切」発言も

米ドルは、失速した為次回のFOMCまでは、米ドルが一旦

調整する可能性も出てきました。

勿論米ドルのトレンドが変わったわけでもないのですが

明日の東京では、ドル円115円トライを失敗した為

少なくとも週末の米・雇用統計までは115円バックに

売られる可能性が大きいのではないかと見てます。

RicIFmysdbuTU1S1488695827_1488696267.jpg

こうなってくるとクロス円の円買いも気になるところで

ポンド円 再び下落再開か
★かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com

ドル円がスルスルと日足の雲を割り込んできた場合

クロス円も少々キツイ下げを喰らいそうですね。

あくまでもドル円は、週足でのサポートが111円前半にありますので

FOMCを前にして流石にここはサポートされるでしょう。


9日に欧・ECB金融政策、週末には米・雇用統計が控えておりますので

ユーロドルの乱高下も予想されますがなかなかサポートを割り込んで

新たな相場に展開していかないところを見ると一旦反発(仕切りなおし)

の動きになる可能性もありそうですね。


米ドル相場 続なる始動はFOMC明けか

トランプ大統領 議会証言 東京時間帯で円相場も注意か?!

これさえあれば相場の流れを掴めます!Ask Ultimater プレゼント!




かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com | FX初心者にもやさしい情報サイト


| FX スイング | ポンド円予想サイト長期戦略サイト | FX注目記事|
かわせりぐい特集
かわせりぐい特集 | fx-on.com | おすすめ口座(人気のEAプレゼント!MT4口座)|プロのメルマガ


[ 2017/03/05 16:28 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/2475-4c50c9d9