ビッグイベント通過も続伸できず!このまま・・・・

注目の FOMC は、予想通り利上げは行われたものの

市場関係者の間では先々の金利見通しが引き上げられる

との思惑が浮上していた為 今回はその内容が据え置きとなったことから

ドル売りに傾いたようです。

まあ 強いトレンドの時は、この程度のないようでしたら

ドルは、続伸するのですが・・・・・・・

現状相場環境では、ここからドル買いに進むには、

もう少し時間が必要?なのかもしれませんね!

ただ米株ダウが2万ドルを維持している以上

大きなリスクオフにはなりにくくこのまま

春先あたりまでは、モミモミ 相場なのかもしれませんね


本日は、日銀会合&黒田総裁記者会見も控えており

合わせて英国 政策金利 も発表されます。

欧州序盤のポンド相場にも注意ですね!


20017-3-16-pondoen.png


「中長期戦略は、慌てるな!ドル円、ポンド円 引き付けろ!
米雇用統計、短期売買ではこんなサインが出ておりました!」

詳しい記事内容は、こちらから↓↓↓
かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com



米)雇用統計 ドル円、 合わせ技 15分足 短期売買チャートになります。

発表当日もドル円は、115円台をキープしてましたがここで影武者の売りサインが点灯し

複数の売買サイン条件の異なるインジを表示しておけば・・・・・・・・
2017-3-12-awase-doruen-15.png


究極のトレードを極めるフルサイントレード!
Ask_Ultimate_影武者/MAX  順張り・逆張り 極め7点セット
Ask_Ultimate_影武者/MAX  順張り・逆張り 極め7点セット | fx-on.com
★キャンペーン残り9本!

これさえあれば相場の流れを掴めます!
Ask_Ultimater by「かわせりぐい」
Ask_Ultimater by「かわせりぐい」 | fx-on.com
★こちらがもらえるキャンペーンは画像クリックでご確認できます!

ドル円をこよなく愛するトレーダーの為にご用意いたしました!最強版です!
Ask ver1.0/Ask_Ultimate MAX/Ask_Ultimate 影武者 ドル円限定版+特典付の9点セット! | fx-on.com
★Askシリーズインジが3点セットでこの価格!
数量限定となっております!

これさえあれば相場の流れを掴めます!Ask Ultimater プレゼント!




かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com | FX初心者にもやさしい情報サイト


| FX スイング | ポンド円予想サイト長期戦略サイト | FX注目記事|
かわせりぐい特集
かわせりぐい特集 | fx-on.com | おすすめ口座(人気のEAプレゼント!MT4口座)|プロのメルマガ

[ 2017/03/16 10:08 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/2482-cef28b3d