後味の悪い 週引け・・・・

FOMC後は、米ドル買いに繋がらずドル円は

ダラダラと垂れて週を引けました。

一方今週は、欧州通貨に注目が集まってましたが

こちらも現段階では、調整の範囲内で買い戻された動きになりました。

注目のG20では、日米財務省のトップ会談で円高けん制など為替への

言及はなかったと伝わりましたが円相場に目立った反応はなく

ドル円にとっては、上昇する条件は整ったものの反発できず

ポジション調整にしては、やや後味の悪い安値引けの週末になりましたね。

クロス円も昨日は下げましたね。

yjimageXJ2HEIE6.jpg

暫くは、こうしたクロス円の乱高下が続くと見てます。

明日、相場の羅針盤 更新予定です!


FC2ブログサイトでランキング入りしました!
2017-3-17-kizirankingu.png

★こちらの記事です!
「中長期戦略は、慌てるな!ドル円、ポンド円 引き付けろ!
米雇用統計、短期売買ではこんなサインが出ておりました!」

詳しい記事内容は、こちらから↓↓↓
かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com


究極のトレードを極めるフルサイントレード!
Ask_Ultimate_影武者/MAX  順張り・逆張り 極め7点セット
Ask_Ultimate_影武者/MAX  順張り・逆張り 極め7点セット | fx-on.com
★キャンペーン残りわずか!

これさえあれば相場の流れを掴めます!
Ask_Ultimater by「かわせりぐい」
Ask_Ultimater by「かわせりぐい」 | fx-on.com
★こちらがもらえるキャンペーンは画像クリックでご確認できます!

ドル円をこよなく愛するトレーダーの為にご用意いたしました!最強版です!
Ask ver1.0/Ask_Ultimate MAX/Ask_Ultimate 影武者 ドル円限定版+特典付の9点セット! | fx-on.com
★Askシリーズインジが3点セットでこの価格!
数量限定となっております!

これさえあれば相場の流れを掴めます!Ask Ultimater プレゼント!




かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com | FX初心者にもやさしい情報サイト


| FX スイング | ポンド円予想サイト長期戦略サイト | FX注目記事|
かわせりぐい特集
かわせりぐい特集 | fx-on.com | おすすめ口座(人気のEAプレゼント!MT4口座)|プロのメルマガ

[ 2017/03/18 14:14 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/2484-9eb4545a