曇上限に注目!

おはようございます。

ドル円下げてきましたね。

早速ですが本日週末でも有り週末引け値に注目ですね。

週足では、雲上限に到達しており、割り込んで引けると

来週序盤は、更に下へトライしる可能性が出てきそうです。

ざっくり見て110円キープであれば4月の序盤に期待できそうですが・・・・




影武者 ポンド円チャートですが現在揉み合い状況が続いております。
こうしたレンジ相場でも短期売買でコツコツと利益を出せます!
2017-3-22-kagemusya-pondoen-15.png




クロス円から分析して今後のドル円相場を占う!
今後の円相場は、クロス円に次第!

かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com



重要なポイントに到達しており今後のユーロ相場に注目です!
2017-3-19-yuroen-syuasi.png


これさえあれば相場の流れを掴めます!
Ask_Ultimater by「かわせりぐい」
Ask_Ultimater by「かわせりぐい」 | fx-on.com
アルティメータが貰えるキャンペーン実施中!



かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com | FX初心者にもやさしい情報サイト


| FX スイング | ポンド円予想サイト長期戦略サイト | FX注目記事|
かわせりぐい特集
かわせりぐい特集 | fx-on.com | おすすめ口座(人気のEAプレゼント!MT4口座)|プロのメルマガ

[ 2017/03/24 08:05 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/2488-6f660ad0