捨て身の覚悟か?!圧力を恐れぬ北朝鮮に残された手段は?明日の早朝は・・・・

本日は、米国が北朝鮮に強い圧力をかけるなかでの

日本時間早朝に ミサイル発射を試みた形となりましたがあいにく不発となったようで

ことは、大事態にならなかった模様でしたが米国側は、

北のミサイル発射前兆が見受けられた時点で攻撃も?という流れでしたが・・・・

米空母の後には、中国とロシアがそれぞれ海軍の

情報収集艦を派遣して動向を追尾しており即座の判断で行動は

起こせない状況なのでしょうか?

ちょっとこうした環境になってきたらいざ日本に向けてミサイルが発射された場合

そのまま着弾する可能性も?そんな心配も横切る現状です。

C9gyysMUwAAXQUC.jpg
最終的には、ロシア介入してくるのか?



本日、この後とりあえずは何もないにしても

25日の朝鮮人民軍創建85周年に向けた北朝鮮の出方に懸念が深まっており

国内政府からもようやく、コメントがでており

「あらゆる事態も想定」 して対応するとのことで

圧力を恐れぬ北朝鮮に残された手段を出させるのか?

それとも中国とロシアが早期解決策を差し伸べるのか?


明日の早朝は、現段階では、何ら解決しておらずしかも

北朝鮮側が捨て身の覚悟でミサイル発射を試みておりますので

早朝相場は、気をつけておきたいですね!

勿論、東京ではこの状況変化無しであれば株安、円買いになるでしょう。

ただ何時までもリスクオフというのではなく

何かしらの進展が出て買い戻されたりする相場も想定しておきたいですね。

解決の糸口が見えてきたら一気に株高、円安へと動き出しますので

やはりこの相場地政学的リスク後退のタイミングだけ待っていれば良いかもしれませんね!
  


昨日アップの「相場の羅針盤」
現リスクの後退タイミングさえ掴めたらこの相場は勝ちに繋がるのでは?!
かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com


★東京市場の特殊なトレードテクニック付きのお得な7点セット!
究極のトレードを極めるフルサイントレード!
Ask_Ultimate_影武者/MAX  順張り・逆張り 極め7点セット
Ask_Ultimate_影武者/MAX  順張り・逆張り 極め7点セット | fx-on.com


★今!ドル円が熱い!まもなくキャンペーン終了!
ドル円をこよなく愛するトレーダーの為にご用意いたしました!最強版です!
Ask ver1.0/Ask_Ultimate MAX/Ask_Ultimate 影武者 ドル円限定版+特典付の9点セット!
Ask ver1.0/Ask_Ultimate MAX/Ask_Ultimate 影武者 ドル円限定版+特典付の9点セット! | fx-on.com


★今ならアルティメータプレゼント!
Askシリーズの最強版!
Ask ver1.0/Ask_Ultimate MAX プレミアム8点セット!
Ask ver1.0/Ask_Ultimate MAX プレミアム8点セット! | fx-on.com


★チャートアップ時に掲載のサブインジがこれ!
これさえあれば相場の流れを掴めます!
Ask_Ultimater by「かわせりぐい」
Ask_Ultimater by「かわせりぐい」 | fx-on.com

zrdFrdVgKVHM9K71489737427_1489739320.jpg



かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com | FX初心者にもやさしい情報サイト


| FX スイング | ポンド円予想サイト長期戦略サイト | FX注目記事|
かわせりぐい特集
かわせりぐい特集 | fx-on.com | おすすめ口座(人気のEAプレゼント!MT4口座)|プロのメルマガ









[ 2017/04/16 16:27 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/2523-6824f675