米国どうする?

★只今最大30% OFF  最後のチャンス!

都議選を通過し上値トライの動きになっておりましたが

北朝鮮を巡る地政学リスクでドル円は、113円ミドルを抑えられております。

とりあえず市場の反応は収まっておりますが休場明けの米国市場や

米国サイドから北へのメッセージ等も含め今夜のNY市場に

注目が集まりそうですね!


市場参加者としては、あまり北に刺激を与えない方が良いのでは?

中国、ロシアも同じ意見のようですが・・・・・・



米国側からすれば引くに引けない状況まできてますので・・・・



半期末乱高下相場を見事にサポート!

かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com




かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com | FX初心者にもやさしい情報サイト
「かわせりぐい」開発 Ask シリーズ商品一覧

| FX スイング | ポンド円予想サイト長期戦略サイト | FX注目記事|
かわせりぐい特集
かわせりぐい特集 | fx-on.com | おすすめ口座(人気のEAプレゼント!MT4口座)|プロのメルマガ


[ 2017/07/05 16:33 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/2593-8bb923e1