ドル円は、目先の高値 ブレイクで流れが変わりそう

★只今最大30% OFF  最後のチャンス!

今晩は、「かわせりぐい」 です!

週末の米・雇用統計では、強弱まちまちの内容も

ドル円は、高値を更新し114円円台をつけましたね!

5月に付けた高値114.37をブレイクすると

安値も切り上げってきていることから3月に付けた115円ミドルが次のターゲットに

なりそうです。


日経平均も先物で2万円回復してきており

面白くなってきましたね!


明日、相場の羅針盤で詳しく記載したいと思います


半期末乱高下相場を見事にサポート!

かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com




かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com | FX初心者にもやさしい情報サイト
「かわせりぐい」開発 Ask シリーズ商品一覧

| FX スイング | ポンド円予想サイト長期戦略サイト | FX注目記事|
かわせりぐい特集
かわせりぐい特集 | fx-on.com | おすすめ口座(人気のEAプレゼント!MT4口座)|プロのメルマガ


[ 2017/07/08 21:18 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/2596-4942ae3b