200日平均移動線再び下抜けへ  次なるサポートは・・・・

ドル円は、残念ながら再び200日平均移動線を下抜けて引けました。

今回は、意外と浅い押し目で再上昇するアナリスト達の意見が多かったですが

そんなときに限って相場は、裏切るんですよね・・・・・

兎に角ドル円は、今週 111円前半でクローズしており週足チャートでも

雲に入り込んできており気になるところで

日足では、遅行線が実線にタッチして更に雲に突入して引けて降りますので

週明けは早めに反発するアクションがほしいところでしょうか。

来週は、月末の相場になるので月足にも影響が出てきますので

注目が更に集まりそうで現水準ですとこちらも雲に突入することになりそうです



前回の上昇幅 61.8%押しの水準で引けておりますので

事実上 次なるサポート水準 に到達しております。

money-1196310__180.jpg

ちなみにユーロドルがここ数年での高水準まで上昇しており

同水準では、旋風を巻き起こす動きも出そうで為替通貨での

メインが現時点でユーロドルだけにこちらも注目しておきたいですね



DE0T9OxV0AAd-oi.jpg
★只今最大30% OFF  最後のチャンス!


相場の羅針盤 最新記事(無料)
ドル円の下げは、クロス円が支える展開か?!


かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com





かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com | FX初心者にもやさしい情報サイト
「かわせりぐい」開発 Ask シリーズ商品一覧

| FX スイング | ポンド円予想サイト長期戦略サイト | FX注目記事|
かわせりぐい特集
かわせりぐい特集 | fx-on.com | おすすめ口座(人気のEAプレゼント!MT4口座)|プロのメルマガ


[ 2017/07/22 15:34 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/2604-7cfb8873