意識しているようですね

週明けドル円相場は、110.60付近まで欧州時間帯で

押し込まれましたがNYでは、一気に反発し本日再び押し込む

場面もありましたが現在は、急騰中で昨日の高値をクリアし

111円ミドル付近まで値を上げてきております。

クロス円も強く円売りが他の通貨よりも強くなってきてますね。

ドル円は、61.8%ラインをやや下回りましたが

下ヒゲを付けて反発しておりこうなってくると月末相場残り5日ありますが

112円ミドル上で引ける可能性は十分にありそうです。

今週は、FOMC も予定されてますがイエレンさんの会見は予定されてませんので

週末の米)GDPあたりに注目していですね。

ちなみに 前回1.4% 今回予想2.5% となっております。


日経平均株価も2万円割り込んでおりますが

崩れずに移行しておりますので現状 安倍内閣支持率低下中ですが

これ以上低下しなければ いや 支持率回復でもすれば2万円回復

更に上抜けも想定しておいた方がいいかもしれませんね。



DE0T9OxV0AAd-oi.jpg
★只今最大30% OFF  最後のチャンス!


相場の羅針盤 最新記事(無料)
ドル円の下げは、クロス円が支える展開か?!


かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com





かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com | FX初心者にもやさしい情報サイト
「かわせりぐい」開発 Ask シリーズ商品一覧

| FX スイング | ポンド円予想サイト長期戦略サイト | FX注目記事|
かわせりぐい特集
かわせりぐい特集 | fx-on.com | おすすめ口座(人気のEAプレゼント!MT4口座)|プロのメルマガ


[ 2017/07/25 19:23 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/2606-f5725d46