せめて、株価は支えてくれないと・・・・

無風に終わった内閣改造でしたが

経済最優先の出鼻を飾れない海外市場となりましたね。

7月非製造業景況指数(NMI)が予想を下回り更に

 ロシアの米大統領選介入疑惑を捜査しているロバート・モラー特別検察官が

大陪審を設置したと一部メディアで報じられたことから

トランプ政権への先行き不透明感が強まりドル円は、

110円を割り込む展開となっておりネガティブの方向ばかり

反応してるようです。

fx-on-58.jpg


★安倍総理&黒田総裁=異次元緩和  現状効果が薄れてきている

★トランプ大統領&イエレンFRB議長=正常化に向けてのタカ派 通貨安政策


現状では、後にコンビを組んだ米国がうまく金融市場を操ってるようですね


為替は、兎も角 せめて経済最優先であれば早々と政策を打ち出して

日経平均株価をサポートさせないと支持率どころではなくなりそうですね。



本日は、米・雇用統計もありドル円110円付近をサポートできるか注目です!



相場の羅針盤 最新記事(無料)
反撃の狼煙を上げる8月となるか?!


かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com



短期売買では、抜群に人気を集めているインジケーター
2017-7-29-pondodoru-kagemusya.png
★只今最大30% OFF  最後のチャンス!

2017-7-29-yurodoru-kagemusya.png
★只今最大30% OFF  最後のチャンス!





かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com | FX初心者にもやさしい情報サイト
「かわせりぐい」開発 Ask シリーズ商品一覧

| FX スイング | ポンド円予想サイト長期戦略サイト | FX注目記事|
かわせりぐい特集
かわせりぐい特集 | fx-on.com | おすすめ口座(人気のEAプレゼント!MT4口座)|プロのメルマガ


[ 2017/08/04 10:40 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/2613-3fc4d875