110円割れ失敗!夏枯れ相場も市場は休場ではない

週末の雇用統計で動きましたね

なんと言ってもユーロドルがドル買い反応したことが一番の収穫になったと思います。

このタイミングでユーロドルが調整に入る可能性が出てきたわけで

少なくとも新高値を更新する可能性が8月はなくなったのではないかと見ております。

サマーバケーションの中参加者も少なくないと見ておりますので

本格的な調整が進めばドル円にとっては、上昇しやすい環境になると見ております。

週末引けは、安倍新内閣スタート日、高値を上回って引けており

週明けは、久しぶりの111円台トライの動きが期待できそうです。

かなりのドル円下攻めポジションも110円ミドル以下では出来ていると見ており

こうしたポジションの投げが週明け早々でてくれば面白い展開になりそうですね。

日経平均株価も再び2万円台に乗せてきており

米国、トランプ大統領は既に長期の夏休みに入ったそうで

このあたりは、国内市場でやりたいほうだい出来るのではないでしょうか?

ねっ 安倍さん・・・・・


まさか 安倍さんまでも夏休み休暇に入るの?



相場の羅針盤 最新記事(無料)
反撃の狼煙を上げる8月となるか?!


かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com



短期売買では、抜群に人気を集めているインジケーター
2017-7-29-pondodoru-kagemusya.png
★只今最大30% OFF  最後のチャンス!

2017-7-29-yurodoru-kagemusya.png
★只今最大30% OFF  最後のチャンス!





かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com | FX初心者にもやさしい情報サイト
「かわせりぐい」開発 Ask シリーズ商品一覧

| FX スイング | ポンド円予想サイト長期戦略サイト | FX注目記事|
かわせりぐい特集
かわせりぐい特集 | fx-on.com | おすすめ口座(人気のEAプレゼント!MT4口座)|プロのメルマガ


[ 2017/08/05 16:00 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/2614-3a084e1e