8月円高説が浮上は、円売りのサインか?

週明けドル円相場は、底固い動きのみで

上値も112円トライの動きなしで移行中です

111円ミドルを維持している以上 上値トライの可能性は、残されており

ひき続き相場を見守るしかありません。

こうした中 8月円高相場を予想する連中も多く無視は出来ませんが

8月円高説は、大きく動いた時のイメージが強いですが

円高に大きく動かなかった年は、8月後半からは円安に動いたりしている

ケースもありそもそも週末雇用統計の内容でしたら既に行って来い

更に安値更新もなんだかんだ理由付けて実現しても不思議ではない

今になっては平凡な数字です。


個人的には、今年はユーロドルが大きく動いており

現在買われすぎからの調整に入った可能性がありますので

環境的には、ドル円は上昇しやすい環境になってきていると見ております。


そもそも5月暴落説もありましたし、ここにきて再び円高説が浮上したことで

市場に警戒感をあたえることになり、これで今回円高に動かなかった場合

一気に警戒感が無くなり大きく円安に動き出す可能性も・・・・・・・・


日米 株価や各国情勢なんでもいいのでまずは、焦らず変化を待ちましょう



相場の羅針盤 最新記事(無料)
反撃の狼煙を上げる8月となるか?!


かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com



短期売買では、抜群に人気を集めているインジケーター
2017-7-29-pondodoru-kagemusya.png
★只今最大30% OFF  最後のチャンス!

2017-7-29-yurodoru-kagemusya.png
★只今最大30% OFF  最後のチャンス!





かわせりぐいの相場羅針盤
かわせりぐいの相場羅針盤 | fx-on.com | FX初心者にもやさしい情報サイト
「かわせりぐい」開発 Ask シリーズ商品一覧

| FX スイング | ポンド円予想サイト長期戦略サイト | FX注目記事|
かわせりぐい特集
かわせりぐい特集 | fx-on.com | おすすめ口座(人気のEAプレゼント!MT4口座)|プロのメルマガ


[ 2017/08/08 08:25 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/2617-0b93b67a