FC2ブログ






夕方からの指標とおすすめ通貨

最強のFXポータルサイト・ザイFX!


本日は、午前中 中国・指標で上昇する通貨もありましたが、まだまだ序盤戦ということで、大きく動いたところまではありませんでした。クロス円のおすすめは、やはりドル円、そしてユーロ円が値を下げだしましたね。値を戻したところから売りで攻めてみては、いかがでしょうか?夕方から注目指標があります。ポンド系は、昨日動きましたので要注意!

17:30 英・8月生産者物価指数

22:55 米・9月ミシガン大学消費者信頼感指数改定値

12日
03:00 米・8月月次財政収支 

ランキング参加してます。 為になったらポッチ よろしく!

人気ブログランキングFX情報サイトブログ村 ポンド円為替ランキング

FX投資家アンケート【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト
FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!


人気ブログランキングへFXランキングブログランキング・にほんブログ村へ


為替 | FX | 損切りレジスタンス

かわいい風俗嬢達の日記

アクセスアップ.NET

  
[ 2009/09/11 13:50 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(3)

うわっ、
無視して頂いても一向に構わない私のただのグチにここまで丁寧に答えていただいて本当に感謝感激です。すいませんでした!
もう本当に私も頑張ります。
頑張ってください!!応援しています。ありがとうございました!!
[ 2009/09/13 20:16 ] [ 編集 ]

Re: 指標時の取引について

かわせりぐい

貴重なコメント有難うございます。

真に申し訳ありません。事前にストップにかかったらもう一度はいります。と配信していればよかったのですが。あの時は、英・政策金利発表 予想は、据え置きとのことでしたので、まさかストップにかかるとは思いませんでした。指標は1日にかなりの数が発表されます。(重要指標は1,2つ)それを避けてトレードするのは、とても難しいものです。なるべく重要指標をさけてトレードはしているつもりですが、今回みたいに利益も出てなく決済できずでは、しかたありませんでした。今後は出来るだけ分かりやすく配信に気をつけます。

「最近は利食いも少し遅いのでは?
ついに昨日はポジションを一日持ち越しましたね・・。
大丈夫ですか?最近は調子悪いですか?
今後に期待します。」

この件については、まずエントリーしたらストップにかかるか、利食いするかですので、相場が動かなければ決済できません。今週みたいに動かない日が続けば、利が乗るのを待つしかありません。
持ち越しポジションは、過去にも何度かありましたよね。ただ週末の持ち越しは 、あまりおすすめではないのでしないようにしています。(1度だけありますね)

それと調子のいいか悪いかはではなく、トレーダーは、3ヶ月、半年スパンで考えていますので問題ありません。ただ利益がでるようになってからは、一度もマイナスになった月は、ありませんよ。

私も以前配信を受けた者です。かなり神経を使って配信をこころがけているつもりですが、今後は、皆さんのトレードで利益がでるようコメント配信も増やしていきたいです。


船長、 かわせりぐい 頑張ります!
[ 2009/09/12 11:16 ] [ 編集 ]

指標時の取引について

例えば昨日などもそうですが、指標の時の激しいブレの中でポジションを持ち、
それで直ぐに利確したとしても、配信を受けている人はそんなポジションは持てなくて指をくわえて見ているしかない。
普段、平常時でさえ、りぐいさんと同じポジションを持つのは難しいのに指標の時は尚更です。
出来れば指標時のブレで利益を出すやり方はプライベートでなさって頂けたらと思います。

SIGの獲得pipsでは好結果が出ていても、
りぐいさんと同じ様に売り買いをしている人(私)はそれほど稼げていません。

昨日は結果的に指標時のブレ以上にその後値段が上がり、
152.80以上で売りポジションを後から持つ事ができましたが、
もし、あれでそのまま直ぐに下がってそこで決済とかされてもコチラは…ハア?…( ゚Д゚)ポカーンて感じになっちゃいます。

最近は利食いも少し遅いのでは?
ついに昨日はポジションを一日持ち越しましたね・・。
大丈夫ですか?最近は調子悪いですか?
今後に期待します。

嫌味ばかりですいません。

ただ、「あくまでも情報を発信しているだけで、参考データとしてポジションの勉強をする為・・」とか、
「利益を保証するサービスではございません」とかそういうタテマエは結構。
配信を受けている人は、確かに、責任を求めるような事はしないし出来ないが、
皆、勉強する為だとしてもまず儲けたくて、「かわせりぐい」と言う船に高い乗船代を払って乗っているのだと思います。

批判するつもりは無かったのですが・・。
自分のトレードが余りにも上手く行かなかったものですから・・。ついグチをば・・。
申し訳ございません。
船長。頑張ってください。
[ 2009/09/11 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/318-8694bae9