FC2ブログ






動きがなくなったクロス円

最強のFXポータルサイト・ザイFX!


本日、欧州タイムから動きがありましたが、今現在、小刻みにもみ合いですね。23時~01時にかけてこの状態が続くと明け方まで、ほとんど動かないでしょう。ドル円はとうとう90円台に。週明けは、89円台があるのでしょうか?いっそのこと87円台まで下げてくれれば、入りやすいのですが。しかしながら、70円台の噂も昨年からありますし、まぁ上昇しだしたら入るとし利食いは、99円までしない!これでいきたいですね。 

ランキング参加してます。 為になったらポッチ よろしく!

人気ブログランキングFX情報サイトブログ村 ポンド円為替ランキング

FX投資家アンケート【システムトレード FXで勝つ!】自動売買ソフト
FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!


人気ブログランキングへFXランキングブログランキング・にほんブログ村へ


為替 | FX | 損切りレジスタンス

かわいい風俗嬢達の日記

アクセスアップ.NET

  
[ 2009/09/11 22:27 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(4)

Re: Re: Re: タイトルなし

らこすて さんへ

まず最初に、私が参加しているSIG配信は、私自身のトレードをそのまま配信していますが
決してトレーダーと同様のトレードを推奨している訳ではない事を、ご理解頂きたいと思います。

ポンド円のシグナル配信時などはシグナル配信時と受信時の数秒のタイムロスが生じても大幅にレートが変化している場合がございます。また、トレーダーが「成行」でのオーダーを発信した場合には、緩やかなレート変動ならまだしも、急激なレート変動時などは数秒の時間差でも同一レートで売買出来る事は不可能かと思います。なるべく激しくレートが動いていない時を選んで更に動き出す前に配信をしておりますがレートは、常に動いておりますのでコメント等でカバーしております。今回は、そのカバーが足りませんでした。

【SIG】は、あくまでもシステムトレードの様に「考える事無く売買を行う事」を目的として
配信されているのではなく、トレーダーのトレード推奨している配信をとおして、ユーザー様ご自身の「リスク管理の仕方」「エントリーポイントの考え方」「ストップ・リミットの考え方」などを、
身に付けて頂く場である事を、ご理解頂きます様お願い申し上げます。


今後は、皆さんに分かり安いトレードを配信して行きたいです。
[ 2009/09/14 17:47 ] [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

会員 Yさんへ

私の配信コメントをうまく利用したトレードをされてますね。有難うございます。今後とも宜しくお願いします。
[ 2009/09/14 17:44 ] [ 編集 ]

いや、りぐいさんの配信は確かに最高だが、指標時の配信は受信側としては確かにキツイ。5秒もあれば30ピプスくらい変動してるからね。それでもし+40ピプスとかで利確されたら確かに厳しいと思う。

一昨日は152,80の売りサインが出たあと、予想に反して結局153,05付近まで上がったのでエントリーが出来、僕も大きく利益が出たが、それは結果論で、指標時の大きくて瞬間的な値動きは少なくとも配信には向かない場面であると思う。少なくとも、一昨日、上記サインは当方で受け取った時も、実際の値段は152.45付近だったので、それではエントリーに二の足を踏むということではないでしょうか?
[ 2009/09/13 20:47 ] [ 編集 ]

私も一人の会員として、発言させていただきますが、りぐいさんの配信は、最高だとおもいます。動きが激しいときもどんどんコメント付きでエントリーしてください。りぐいさんの配信では、あまり利益が出ないとコメントが書いてありましたが、おそらく判断力の鈍さやりぐいさんのコメントなを読みきってないからだとおもいます。昨日のエントリーでは、なんと+200pisオーバーでした。これは、りぐいさんが何度も頭は重いと言われてましたよね。それと夕方「下抜けそうな感じです」とコメントが配信された時点でいけるとおもいました。

今後もいろんな配信を宜しくお願いします。
[ 2009/09/12 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/319-9cadbfca