FC2ブログ






週明けの手方

みなさんこんにちは、さっそくですが週末の為替いかがでしたか?毎年この時期はあまり動かないんですよね、まあこの時期にチャートをじっと見ている人もちょっと寂しい気がします。27(土)の朝方、ポンド/円が多少下がったんで週明けが楽しみです。先日週明けに飛んでたら、の話し途中でしたんでこの場をかりてしておきます。

相場は年々動きが読めなくなりつつあり同じ仕掛け方をいつまでもやっていては通用しないようにおもいます。そこで私がここ最近(半年くらい)していることは、日本時間の週明けつまりいまは朝の7時ですね先週のクローズじから200pips以上どちらかに飛んでた場合、仕掛けます!たいてい先週のクローズ時まで一度は戻ります。ここで100~150pips利食いですね!そこから週末あった出来事、あるいは指標などで上下に動いているようです。私は夏あたりから、週明けは必ず取引できる時間の30分前にはディスクに座りPCのメンテナンスをしてやつています。いつまでこのやり方が通用するかはわかりませんが、すでに2000pips以上利食いしてます。これなら会社員の方でも朝からパンでもかじりながら出来るとおもいますし、仮に会社に出る時間になったとしても損切りをエントリーした位置+スプレッド分の所に上げて出れば、あとは相場がどう動こうとも+-0ということですよね。いまは携帯でも出来るし電車の中で利食い確定!ということも、会社帰りは一杯ひっかけて帰るてことも・・・・・まあこれだけをずーとやっていればかなりの利益がでるんですけどね?そこが為替の醍醐味というものです。


2006年1月2日~20ヶ月間で12696pipsの利益をたたき出した究極のFXトレードシステム

人気ブログランキングへ
FXランキング



[ 2008/12/28 01:49 ] 仕掛け・手法 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/5-8b400b2b