FC2ブログ






ドル円、そろそろ上を試すか

昨日は、欧州から大きく上下する動きとなりました。まず英格付け機関フィッチによる日本の信用リスク懸念での円売りで、クロス円上昇、上げたところからは売り込まれ、その後ギリシャ国債利回り上昇でユーロ売りにつられてクロス円下落、NYでは、ダウが大きく下げ更に値を下げましたが、米・3月中古住宅販売件数で予想を上回る数字で、徐々にダウが持ち直したことに、クロス円が反応。深夜には、オバマ米大統領が金融規制改革に向けた取り組みについて演説を行ないましたが、悪材料なく終わりドル円は、高値を抜け明け方には、93.60をマークしております。個人的にも下げてきたら大きく勝負をするつもりでしたが、狙っていたポイントまで下落せず値を戻しました。クロス円は、崩れかけたら押し目が入っておりますので、そろそろ上を試す動きがでてもいいのではないでしょうか。本日も米国指標などが好調ですとドル円は、もう一上げの可能性が大きいですね。ただし週末の持ち越しには、注意です。週末にかけG20などで、好悪材料が出る可能性も想定しておいたほうがいいでしょう。 


本日の相場を動かすネタは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


Gain Capital Group


あのFX先生こと、杉田勝による日本最大級のFXスクール!
FXプロ・専業トレーダー、既に70名以上誕生!



ポン円予想サイトFXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキングFX投資家アンケート

ぱっと見テクニカル100%トレード宣言!アプローズFX


【 みんなでFX 】失敗して大切な資金を失う前にすることとは・・・

FXFX 初心者

FX情報サイト為替ランキング |

FX 究極の自動売買システム

FX

  
[ 2010/04/23 11:07 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/604-822e6b54