FC2ブログ






来週のクロス円は、どうなる

昨日は、週末でクロス円はどちらに転んでもよさそうな雰囲気でしたが、ここ最近の米国の経済状況が非常によくなってきているにもかかわらず、ドル円の動きがいまいちでした。しかし下の堅さも感じてたのは、私だけではなかったのではないでしょうか。欧州序盤までは、、もみ合いの状態のクロス円でしたが、報道で「米連邦公開市場委員会のメンバーのうち少なくとも6人が近い将来における資産売却に賛成している」と報じられると、反応。その後 米・3月新築住宅販売件数が予想外に好調で、とくにギリシャ問題に明かりが見え出したユーロ円は、2円ほどの上昇をし、午前中に値を下げていた豪ドル円でさえ87円まで戻した週末でした。来週は、いよいよ GW に入ります。クロス円は、どんどん上昇するというよりも、各通貨の国の状況を参考にしながら一番安全かつ動きそうなクロス円をその日その日選んでいき利を上げていくようなトレードをやっていきたいです。注目は、ユーロ円です。動き出したらポンド円なみに動きますので、くすぶってる今のうちに流れを読んで、シュミレーションしておきたいです。 


本日の相場を動かすネタは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


Gain Capital Group


あのFX先生こと、杉田勝による日本最大級のFXスクール!
FXプロ・専業トレーダー、既に70名以上誕生!



ポン円予想サイトFXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキングFX投資家アンケート

ぱっと見テクニカル100%トレード宣言!アプローズFX


【 みんなでFX 】失敗して大切な資金を失う前にすることとは・・・

FXFX 初心者

FX情報サイト為替ランキング |

FX 究極の自動売買システム

FX

  
[ 2010/04/24 10:02 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/605-77352e9a