FC2ブログ






GWは、乱丁相場でも円安?

昨日は、欧州序盤までは、どんどん値を上げる展開でユーロ円は、一時1円も一気に上昇する場面もありました。ただNYにかけてからは、イベント前の状況となり調整モード。米・第1四半期GDPが若干ながらも市場予想より弱い結果に 米4月ミシガン大学消費者信頼感指数は好結果と米・指標は悪くなかったのですが、ゴールドマンサックスの報道やダウの急落でクロス円は、行って来いの動きとなりました。ただ週末にユーロ圏財務相会合が緊急会合を開催する事を決定しており週明けの動きにも注意です。ギリシャの問題も少し政府の対応が遅いのではないでしょうか。早く新たな展開を期待したいです。一つだけ言えるのは、報道がでない時は、円安に動いてるということです。GWもがんばりましょう。 


GW の相場を動かすネタは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


Gain Capital Group


あのFX先生こと、杉田勝による日本最大級のFXスクール!
FXプロ・専業トレーダー、既に70名以上誕生!



ポン円予想サイトFXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキングFX投資家アンケート

ぱっと見テクニカル100%トレード宣言!アプローズFX


【 みんなでFX 】失敗して大切な資金を失う前にすることとは・・・

FXFX 初心者

FX情報サイト為替ランキング |

FX 究極の自動売買システム

FX

  
[ 2010/05/01 11:24 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/613-db81d0e8