FC2ブログ






雇用統計、英・総選挙どうなるクロス円

昨日は、豪・政策金利で利上げとなったものの声明文では、今後追加利上げの必要性が低くなったことを示唆したことで、豪ドル下落。豪ドル円も2円以上のげらくとなりクロス円全面安の展開となりました。欧州通貨ドルでは、ユーロドル1.300を抜け大きく下落、ポンドドルも1.510を一時割る場面もありました。GWも終盤となりましたが、今年もよく動いたクロス円でした。本日からは週末のイベントを警戒する動きとなるでしょう。まずは、米・ADP全国雇用者数その後の米株に注目。ドル円は、95円越えをなんどもチャレンジする動きとなっておりますが、そのあたりにも注目ですね。英・総選挙は、日本時間7日の早朝から速報が入りだしますので、今日、明日は、ポンド 動きずらいでしょう。ただ選挙がらみのニュースには、注意ですね。 


GW の相場を動かすネタは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


Gain Capital Group


あのFX先生こと、杉田勝による日本最大級のFXスクール!
FXプロ・専業トレーダー、既に70名以上誕生!



ポン円予想サイトFXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキングFX投資家アンケート

ぱっと見テクニカル100%トレード宣言!アプローズFX


【 みんなでFX 】失敗して大切な資金を失う前にすることとは・・・

FXFX 初心者

FX情報サイト為替ランキング |

FX 究極の自動売買システム

FX

  
[ 2010/05/05 18:15 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/616-b37596e3