FC2ブログ






今夜の雇用統計は、こう攻める

昨日は、悪夢の深夜となりましたね。ギリシャ懸念や米株の大幅下落によりクロス円は、超下落。ただ証券会社による誤発注が原因での株下落と判明。その後は、買戻し優勢で日経平均が最大の下げ幅をだすもクロス円は上昇しております。めったにないケースでしたが、世界中の株価が下落していたのは事実で今後の相場にも注意ですね。さて本日は、月に一度の大イベントです。本日は、昨日の動きからオススメ通貨を紹介します。まず買いで反応した場合戻り売りを狙える通貨は、やはりユーロ円でしょう。今回は、予想を上回る可能性がありますので、ドル円で付いて行くのもいいかと思いますが。逆に売りで反応した場合は、NZドル円、加ドル円などが、下げたポイントから押し目買い。本日は、発表後の米株にも注目です。まだまだギリシャは、終わっておりませんので、買いポジションは利が乗ったらストップを変更してのトレードをオススメします。ドル売り時のユーロドル戻り売りも有効ですね。今夜は、どんな雇用統計になるでしょう。あくまでも個人的な予想ですので、トレードされる方はご自分の判断で。 


本日の相場を動かすネタは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


Gain Capital Group


あのFX先生こと、杉田勝による日本最大級のFXスクール!
FXプロ・専業トレーダー、既に70名以上誕生!



ポン円予想サイトFXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキングFX投資家アンケート

ぱっと見テクニカル100%トレード宣言!アプローズFX


【 みんなでFX 】失敗して大切な資金を失う前にすることとは・・・

FXFX 初心者

FX情報サイト為替ランキング |

FX 究極の自動売買システム

FX

  
[ 2010/05/07 13:09 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/618-7b7c936e