FC2ブログ






かわせりぐい 来週相場は、こう見る

5月も円安を予想しておりましたが、ここにきて世界中の株価が荒れだしました。大本はギリシャが引き金なのですが悪いニュースが出始めると次から次えと悪材料が飛んできます。木曜日のクロス円の下落は、間違った入力ミスというのもありましたがその数時間前から株価は、下落しはじめておりましたので為替相場は、下落する運命だったかもしれませんね。昨日の雇用統計は前日の下落により多くの投資家は、ノーポジションだったように思えます。失業率 9.9%(市場予想 9.7%)、非農業部門雇用者数変化 +29.0万人(市場予想 +19.0万人)で、発表時の反応が今一でした。その後失速、米株も一時持ち直すも大きく下落しました。来週のクロス円は、安値を探る展開と思われます。ただ参加者も増えてくるので好悪材料がでた時の動きには注意ですね。ファンド勢のまとまった取引にも注意です。ジリジリ下落、一気に下落、読みを間違えるとあっという間にもっていかれます。

ここで、私の所属する、SIG 会員サイトでの一部を紹介します。かわせりぐい のサイトでは、エントリーとは別にコメントがとにかく多いサイトになっております。昨日もエントリーは、1回のみでしたが、コメントは、10回配信しております。その一部となります。

2010/05/07 07:21
おはようございます。昨日は、戻りも鈍く様子をみていたらズルズルと下がりだしました。まさか129円台まで下落するとは、思いませんでしたが凄かったです。ただ米国株の急落には、何かあるみたいでニュースが出るまでは手を出さないほうがよさそうです。ドル円は87円台まで下落しましたが。

2010/05/07 08:09
ニューヨーク証券取引所(NYSE)は6日、NY時間2時40分から3時の間に値動きが60%を超えた全ての株価取引を取り消すと発表した。とニュースが入りましたが、為替の動きはどうなるのでしょうね。株価下落で円高になっております。ポンド円は、133円から下は、ないかもしれませんね。う~ん 作戦を練ります。

2010/05/07 09:29
深夜の株価下落での売り込みで買い戻されてます。ギリシャ問題は、終わっておりませんが、本日はイベントが控えており間違って売り込まれたポジションの買戻しが本日続くと予想しました。ポンド円は、欧州の動きを見てエントリーするか決めます。

2010/05/07 19:42
今晩は。ポンド円は、欧州に入ってからは、元気の無い動きとなっております。本日のイベントでは雇用の改善が予想されており買い反応であれば、戻りを狙いたいです。売り反応であれば、ドル円で押し目を狙いたいです。大きく動いたらユーロ系の戻り売りもいいかもしれませんね。

2010/05/07 22:21
発表後あまり動かず移行しております。昨日の今日ですし米株に注目したいです。動き次第ではポンド円、安値付近まで下げるかも、


できるだけ、分かりやすくを重視しておりますので、専門用語をならべてコメントは配信しておりません。下落トレンドでもどうして買いエントリーで勝ち続けているのか危険な時間帯、入る時間帯が1年を通してわかるように、配信しております。途中から会員になられても、以前の配信履歴が参照できますし、わからないことがあれば、直接 かわせりぐい へ質問も可能です。SIGでは、一単位の取引で、複数でも3単位までとなっておりますので、ほかのシグナル配信サイトとは、異なるpipsとなります。

興味がある方は、FXトレード総合サイト【SIG】

配信履歴や相場予想など無料で観覧できます。

荒れた相場が続いておりますが、来週もがんばりましょう。 


本日の相場を動かすネタは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


Gain Capital Group


あのFX先生こと、杉田勝による日本最大級のFXスクール!
FXプロ・専業トレーダー、既に70名以上誕生!



ポン円予想サイトFXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキングFX投資家アンケート

ぱっと見テクニカル100%トレード宣言!アプローズFX


【 みんなでFX 】失敗して大切な資金を失う前にすることとは・・・

FXFX 初心者

FX情報サイト為替ランキング |

FX 究極の自動売買システム

FX

  
 
[ 2010/05/08 14:49 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/619-1508ce7b