FC2ブログ






本日の注目は・・・・

昨日のNYは、クロス円の買い戻しがでました。深夜からは、上昇も一服しましたが。ポンド円だけは、連立政権樹立の可能性が高まったことで、英政権への不透明感が後退し更に上昇しました。さて今日のアジア市場のクロス円は、ジリジリと値を下げる展開が続きお昼には、米モルガン・スタンレーにもモーゲージ担保証券に関連して検察当局が調査するとの報道で円買いが増しユーロ円は、116.50付近まで下落しました。ただ欧州時間に入り時間外の米株も持ち直しクロス円の買い戻しが強まる形になってます。とくにポンド円は、祝儀買い第2弾というところでしょう。139.40付近まで吹き上げております。ちなみに私は、狙ってましたので上昇の波に乗ることができました。(利食い済み、エントリーポイントが悪かったですが)今からの注目は、英・失業率、英・BOE四半期インフレ報告、欧・第1四半期GDP【速報値】、米・貿易収支となっており、かなりハードな時間帯になるでしょう。ユーロの買戻しが何処まで続くかですね。 


本日の相場を動かすネタは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


Gain Capital Group


あのFX先生こと、杉田勝による日本最大級のFXスクール!
FXプロ・専業トレーダー、既に70名以上誕生!



ポン円予想サイトFXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキングFX投資家アンケート

ぱっと見テクニカル100%トレード宣言!アプローズFX


【 みんなでFX 】失敗して大切な資金を失う前にすることとは・・・

FXFX 初心者

FX情報サイト為替ランキング |

FX 究極の自動売買システム

FX

 
[ 2010/05/12 17:12 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/12 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/623-4f04c938