FC2ブログ






週末の調整に注意

昨日は、欧州通貨の売りが目立ちました。とくにポンドが大きく下落し、ユーロもですけど。欧州序盤買い先行でしたポンド円ですが上値ラインで失速その後 英・貿易収支が弱かったことで更に下落。NYでは、米株下げ幅を拡大し結局持ち直すこともなく、134円の値を一時つけました。さて本日は、週末ということでポジション調整主体の相場になりそうです。ただ株価の変動も大きくNYなどでは注意しておきたいです。注目は、ユーロでしょう。ユーロドルは、1.25台を移行しておりますが、1.25を割る動きが欧州移行にあるのでは、ないでしょうか。だた割れた後は、達成感もでて調整がでる可能性があります。クロス円では、ドル円などが下堅く移行しておりますが、これが崩れだすとクロス円全面安になりかねませんね。今日は、欧州通貨の買戻しがポイントになりそうです。指標は、米・小売売上高、ミシガン大消費者信頼感指数などが控えております。ユーロがこのまま下げるとなると、週末のギリシャ関連のニュースにも注目があつまりそうです。 


本日の相場を動かすネタは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


Gain Capital Group


あのFX先生こと、杉田勝による日本最大級のFXスクール!
FXプロ・専業トレーダー、既に70名以上誕生!



ポン円予想サイトFXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキングFX投資家アンケート

ぱっと見テクニカル100%トレード宣言!アプローズFX


【 みんなでFX 】失敗して大切な資金を失う前にすることとは・・・

FXFX 初心者

FX情報サイト為替ランキング |

FX 究極の自動売買システム

FX

  
[ 2010/05/14 12:37 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/624-91df71b2