FC2ブログ






タイミングよく悪材料が・・・・・・

昨日は、NY序盤いい感じでクロス円は値を上げて23時の米・指標後には、ドル円90.60台まで上昇しました。その後スペインが格下げされるとの噂や中国がユーロ圏国債の保有を再検討しているとの報道がでてユーロ下落、米株価下落でドル円は、一気に89.80まで値をさげました。いつもですがタイミングよく噂や報道がよくでますね。しかしながらユーロドルは、そんな売り材料がでても1.21を割ることができていません。来週は、米・雇用統計が控えており少なからずイベント前には、調整買戻しがでてもおかしくないと予想しております。本日も重要指標はありますが、予想を下回る内容が出たときは注意したいですね。


本日の相場を動かすネタは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


Gain Capital Group


あのFX先生こと、杉田勝による日本最大級のFXスクール!
FXプロ・専業トレーダー、既に70名以上誕生!



ポン円予想サイトFXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキングFX投資家アンケート

ぱっと見テクニカル100%トレード宣言!アプローズFX


【 みんなでFX 】失敗して大切な資金を失う前にすることとは・・・

FXFX 初心者

FX情報サイト為替ランキング |

FX 究極の自動売買システム

FX

[ 2010/05/27 12:50 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/28 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/634-04c2ec4f