FC2ブログ






かわせりぐい 来週の相場

先週もいろいろとありましたが、悪材料がでては それにたいして否定とユーロを試すかのように報道が飛び変わりました。限界説も流れておりますが、週末は、買戻し優勢(少しは調整もあるかと)で終わるかと思いましたが深夜に格付け機関フィッチがスペインの信用格付けを「AAA」→「AA+」へと引下げた。と報道が飛びユーロまたも下落。ただ今回は以前から噂がでておりまして、ユーロ以外動きは限定的となりました。しかしながら何故あの時間帯だったのか、またタイミングをみはからったのか定かではありませんが、普段のNY市場でしたら相当相場は、にぎやかになっていたことでしょう。週明けや火曜日の市場動の反応にも注目です。さて来週は、米・雇用統計が控えておりますね。ほかにもイベントが多数ありますので、5/6移行一方通行で動いていた相場はひとまず終了となるでしょう。相場は、池の鯉のようなもので餌を与えると群がり反対方向に餌らしきものを与えると今度はそちらに群がります。今は、そんな時期なのでしょう。ユーロドルは、なかなか 1.21 を割ることが出来ず、いずれ割れる可能性もあるが今回は一度体制をととのえようか、そんな動きにも見え出しました。来週は、欧州通貨を始め節目の週となるのではないでしょうか。数日前から変化がでてると記事にもしております。レバ改正法の時期にこんな相場で頭をかかえるトレーダーもいるのではないでしょうか。のこり数ヶ月レバをうまく使いこなしましょう。

それでは、また来週。 


本日の相場を動かすネタは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


Gain Capital Group


あのFX先生こと、杉田勝による日本最大級のFXスクール!
FXプロ・専業トレーダー、既に70名以上誕生!



ポン円予想サイトFXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキングFX投資家アンケート

ぱっと見テクニカル100%トレード宣言!アプローズFX


【 みんなでFX 】失敗して大切な資金を失う前にすることとは・・・

FXFX 初心者

FX情報サイト為替ランキング |

FX 究極の自動売買システム

FX

  
[ 2010/05/29 13:52 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/636-8654fab3