FC2ブログ






本日の注目材料そしてクロス円の動き

昨日のアジアでは、日経平均大きく動くもクロス円は上値の重い展開で欧州を迎えましたが、ここ最近の欧州もワールドカップで一休みという感じの動きをし本格的に動き出すのはNY序盤から深夜にかけて。サッカー ファン以外の方は少し迷惑かもしれませんね。さて本日のアジアでは、昨日のNYダウが伸び悩んだおかげで日経平均も序盤持ち直すも午後からはいいとこなしのクロス円は下渋るも上げる動きはありません。このまま欧州を迎えることになるでしょう。本日は、夕方からス・SNB政策金利&声明発表をはじめNYでは、いくつかの重要指標が控えており更に EU首脳会談 でどんな内容が発表されるか、注目です。クロス円は上値重く一度下げておりますので、欧州での動きが見所ですね。最近では下げたら押し目が入っておりますので、各通貨ポイントを絞り込んでおきたいです。 


本日の相場を動かすネタは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


Gain Capital Group


あのFX先生こと、杉田勝による日本最大級のFXスクール!
FXプロ・専業トレーダー、既に70名以上誕生!



ポン円予想サイトFXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキングFX投資家アンケート

ぱっと見テクニカル100%トレード宣言!アプローズFX


【 みんなでFX 】失敗して大切な資金を失う前にすることとは・・・

FXFX 初心者

FX情報サイト為替ランキング |

FX 究極の自動売買システム

FX

  
[ 2010/06/17 13:56 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/651-e819592b