FC2ブログ






7月は、ドル中心の相場に

7月は、米早期利上げ観測の大幅後退によりドル売りの流れで相場が動く可能性があるので他通貨ドルでの上昇が予想されるでしょう。よってユーロドルの買戻しが予想以上に大きくなったり売られる時は、一気に下落と値動きが激しい月になると予想しております。一方クロス円は、ドル円が既に89円まで売られておりますので下への勢いが思つたほどいかないのであれば、他のクロス円は不安定ながらもやや上昇しやすい動きとなるでしょう。来週は、米・雇用統計が控えており結果次第では、暫くそのネタで相場が動きますが、悪くなっているイメージが消えないかぎり最後には、ドル売りに押されるかっこうになるかと予想しております。雇用統計以降の米・指標、株価にも注目ですね。ワールドカップで薄い相場となっておりますが、何時までもこの状態は続きません。相場は生きておりますので、必ず動き出します。気を緩めずに相場と付き合いたいですね。 


本日の相場を動かすネタは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


Gain Capital Group


あのFX先生こと、杉田勝による日本最大級のFXスクール!
FXプロ・専業トレーダー、既に70名以上誕生!



ポン円予想サイトFXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキングFX投資家アンケート

ぱっと見テクニカル100%トレード宣言!アプローズFX


【 みんなでFX 】失敗して大切な資金を失う前にすることとは・・・

FXFX 初心者

FX情報サイト為替ランキング |

FX 究極の自動売買システム

FX

  
[ 2010/06/26 21:43 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/657-faadea03