FC2ブログ






今夜の雇用統計、そして今後の行方は・・・・・・

今週に入り動きがでてきた相場ですが、Wカップで休養していた連中もイベント前で昨日は、他通貨ドルが動きました。ユーロドルは、一度1.25手前まで上げてきたあと再度下を目指しましたが下げ渋り1.25を越えてきました。ポンドドルも同様1.51に乗せた後行って来いの1.49割れその後1.52手前付近まで上昇しております。クロス円は必要以上に下げ幅を拡大しドル円が88円割れ更に87円を一時割る始末。今後の動きに注目したいです。さて今夜の雇用統計は、前回と大きく違い悪い内容ばかりで、おまけにここ最近の米・指標も非常に悪いです。ただはじめから悪いと市場は決め付けておりドル売り相場となっておりクロス円は、売り反応よりも買い反応のほうが大きく動きのではと予想しております。今回は、米国3連休となりますのでそんな動きにも注意ですね。いずれにせよドル売り相場が続と予想しておりますが、ドル円は別物と考えたほうがいいでしょう。ほかのクロス円は、円が重ければ不安定な動きに、円売り相場になれば、上昇開始となるでしょう。 


本日の相場を動かすネタは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


Gain Capital Group


あのFX先生こと、杉田勝による日本最大級のFXスクール!
FXプロ・専業トレーダー、既に70名以上誕生!



ポン円予想サイトFXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキングFX投資家アンケート

ぱっと見テクニカル100%トレード宣言!アプローズFX


【 みんなでFX 】失敗して大切な資金を失う前にすることとは・・・

FXFX 初心者

FX情報サイト為替ランキング |

FX 究極の自動売買システム

FX

  
[ 2010/07/02 14:14 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/658-ee3e4ea4