FC2ブログ






利上げ期待高まる

少し前から英国の利上げの噂がちらほらとありましたが、昨日英国の6月消費者物価指数は市場予想を上回り現実になる可能性がでてきましたのでポンド買いで吹き上げております。昨日は、格下げ報道で下落しておりましたポンド円でしたが、指標後から一転しついでに米株上昇の波に乗り135円台まで乗せてきております。個人的にもこの指標を待ってましたので大きく利益を出すことができました。このまま期待が続きますと次回MPC議事録に注目があつまりますね。ポンドドルも1.52台に乗せ更に欧州通貨のユーロもユーロドルでは、1.27台へ乗せ1.28台は、ストップ買いの注文が並んでいると噂されております。明らかに各通貨に変化がでてきておりますので、それなりの準備は必要かと思います。 


本日の相場を動かすネタは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


Gain Capital Group


あのFX先生こと、杉田勝による日本最大級のFXスクール!
FXプロ・専業トレーダー、既に70名以上誕生!



ポン円予想サイトFXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキングFX投資家アンケート

ぱっと見テクニカル100%トレード宣言!アプローズFX


FXFX 初心者

FX情報サイト為替ランキング |

FX 究極の自動売買システム

FX

 
[ 2010/07/14 18:08 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/662-9f8897fd