FC2ブログ






今夜の雇用統計での注意点は・・・・

今月も注目のイベントがやってきました。今回は、予想内容からしてもドル売りが優勢になるような結末が予想されます。ただドル円は、85円~86円付近を移行しており下へ反応となると85円割れる可能性も十分にありますね。ここがポイントです。雇用統計のようなイベント時に万が一抜けるとしてもそこは、注目のポイントでもあり反発も十分にありうるでしょう。参加者も今回のイベントから本腰を入れてくる可能性も十分に考えられるので、ファンド勢のまとまった取引にも注意が必要ですね。逆に予想に反してドル買いになると予想以上に跳ね上がる可能性もありますが上げたポイントでは、戻り売りを待ってる連中から叩かれるそんなイベントになりそうです。あと5月の暴落時からは、雇用統計まともに動いておりませんのでこのあたりにも注意ですね。時間前に何かしらの報道がでたりとイベント前に邪魔が入る可能性もありです。8月は、雇用統計時が高値になっているケースが多いですのでそこらも踏まえてトレードしていきたいです。


本日の相場を動かすネタは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


Gain Capital Group


あのFX先生こと、杉田勝による日本最大級のFXスクール!
FXプロ・専業トレーダー、既に70名以上誕生!



ポン円予想サイトFXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキングFX投資家アンケート

ぱっと見テクニカル100%トレード宣言!アプローズFX


FXFX 初心者

FX情報サイト為替ランキング |

FX 究極の自動売買システム

FX

[ 2010/08/06 15:57 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/672-5337d008