fc2ブログ






週明けの日銀の対応に注目!

今週は、ドル円が84.70をまで安値をつけました。昨年の11月の安値を抜けたにもかかわらず下には走らず警戒感が強まったのでしょうか恐る恐るの動きとなり仕舞には昨日 日本政府が動き出しました。お昼過ぎから報道がではじまり時間差攻撃のようにニュースでてましたね。このあたりが昨年の11月とは違います。昨年は報道をだすもその後は、クロス円更に値を下げる始末でしたが、今回は、うまくサポートラインを割らずにニュースがでているようにみえました。夕方野田財務相の会見後大きく下げましたがここもなんとかサポートされて、早朝に週明け管首相と白川日銀総裁の会談ニュースでとりあえず週明けまでは、クロス円とくにドル円はしのげるのではないでしょうか。あとは、週明けどのような内容を指示してくるかですね。おそらく発表後は、崩れる可能性が高くその後の動きにも注目です。 


本日の相場を動かすネタは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


Gain Capital Group


あのFX先生こと、杉田勝による日本最大級のFXスクール!
FXプロ・専業トレーダー、既に70名以上誕生!



ポン円予想サイトFXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキングFX投資家アンケート

ぱっと見テクニカル100%トレード宣言!アプローズFX


FXFX 初心者

FX情報サイト為替ランキング |

FX 究極の自動売買システム

FX

  
[ 2010/08/13 13:09 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/673-3a6567fd