FC2ブログ






ドル円今年一番のイベントに・・・・・

市場2番目の最安値84.70を付けたドル円ですが、日本政府の高度な口先介入でとりあえず意識した動きとなり週を終えました。ただこれも週明けに菅首相と白川日銀総裁が円高対策について会談予定との報道でなんとかただまってる状態ですので、来週は、荒い相場になる可能性が予想されなす。仮に新たな爆弾発言が日銀サイドからでもあると8月は、円安方向に傾くでしょう。逆にサプライズ無しとなるとドル円は、79円台をターゲットとした動きが予想されます。現段階では、単独の介入は難しいと言われておりますが不思議なことに投資家たちは、意識した動きをみせており、これも為替の醍醐味なのでしょう。この先何が起こるのかわからない。とりあえずポジションを持たずに様子をみる投資家も多々いるのではないでしょうか。リーマンショックとは、ここが違うと個人的には思います。ロングポジションを絶えるだけ絶えて最終的にはすべて無くしてしまう、数年前にあったことで、それなりの対応はできているはず。いずれにせよここ数ヶ月で決着がつくでしょう。何度も何度も下を攻めて抜けないとなるとそこは、大きな買い場になることも頭の隅に置いときたいです。 


本日の相場を動かすネタは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


Gain Capital Group


あのFX先生こと、杉田勝による日本最大級のFXスクール!
FXプロ・専業トレーダー、既に70名以上誕生!



ポン円予想サイトFXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキングFX投資家アンケート

ぱっと見テクニカル100%トレード宣言!アプローズFX


FXFX 初心者

FX情報サイト為替ランキング |

FX 究極の自動売買システム

FX

  
[ 2010/08/14 22:11 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/674-e6778238