FC2ブログ






円高トレンド継続も反発には注意!

クロス円、下値を下ぐる展開は、ひとまず収まるも未だ予断を許さない状況が続いております。昨日米・雇用指標の数字がよかったにもかかわらずクロス円の反応は鈍く、その後ダウの下落に伴い朝方までにアジアでの上げ幅を飲み込みました。時間帯で反発の警戒度が異なる相場でここ最近では深夜から明け方にかけては、意外と値を下げるスピード感もあります。本日週末は先週と同じくなんとか来週につなぐ(円高対策)相場を政府が打ち出してくると予想しておりましたが、やはりお昼ドル円84.26時に菅首相が27日中に円高対策の対処方針表明するとの報道がありました。ただ夕方から重要指標や深夜には、バーナンキFRB議長の発言が控えており時間との駆け引きが重要になるでしょう。あくまでも実行ではなく方針表明ですのでインパクトなければ・・・・・・売り買いするもじっくりと引き付けてスタンバイというのが一番でしょう。週末ですので無理はせずが一番ですかね。 


本日の相場を動かすネタは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!


Gain Capital Group


あのFX先生こと、杉田勝による日本最大級のFXスクール!
FXプロ・専業トレーダー、既に70名以上誕生!



ポン円予想サイトFXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキングFX投資家アンケート

ぱっと見テクニカル100%トレード宣言!アプローズFX


FXFX 初心者

FX情報サイト為替ランキング |

FX 究極の自動売買システム

FX

  
[ 2010/08/27 14:06 ] 本日の予想・重要指標 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/678-c469ea73