FC2ブログ






米・雇用統計後の反応は、瞬間ドル売りも買い戻し炸裂!来週の相場はこう動く!


「かわせりぐい」2月の配信企画


米国、雇用統計1月非農業部門雇用者数変化は3.6万人(予想:14.6万人)と予想を下回ったものの失業率は9.0%(予想:9.5%)とサプライズ的な内容となった。発表直後はドル売り優勢となるも、悪天候にも関わらずこの数字で悪くは無いといっや感じだったのでしょう。次第に米金利が上昇ドル買い優勢になりクロス円はドル買い円売りで上昇。他通貨ドル(ドルストレート)は、下落。ユーロの利上げ期待後退もあり また、エジプトのムバラク大統領が辞任との噂もあり昨日は、うまくドルの買戻しが炸裂しました。ドル円は、82円台へ乗せてのクローズとなりましたので、まずは上値トライというよりも下固めが出来るかの週となりそうです。2、3月は毎年非常に上下しやすい月でして、トレンドが読めてもうまく利が乗らない月でもあります。来週は、ドル円の上昇が力強い動きであれば、クロス円は円売り相場に。ドル円の上値がやっぱり重いとなれば、各通貨(クロス円)バラついた動きとなるでしょう。 


本日の相場を動かすネタは、こちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!
[ 2011/02/05 18:04 ] 為替・経済 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamii7114.blog54.fc2.com/tb.php/767-568a846f